{213688AA-F638-4CD3-9E02-A53D80CB7D77}

お疲れ様です!
昨日は春からのTVの新番組のロケと夜は安達祭でしたー!!
かなり面白そうなレギュラー番組がTVで4月から始まりますので解禁お楽しみに( ´ ▽ ` )

安達の色々な姿が見れると思います。笑

早く解禁したい!!!

そして夜は安達祭でした!
1枚目の写真は最後セッションさせていただきましたハシグチカナデリヤさん!
TVアニメ「ナンバカ」の主題歌、声優同士でコラボさせていただきました☆
平日の夜にも関わらずたくさんのご来場本当にありがとうございました!!!
{AA4103FE-640C-415B-A907-641D6A30F02E}

{655BD2CC-0A2E-4959-BB79-5682BD4E08A2}

出演してくださった素敵なアーティストの方々!
{3701F6DA-E709-4E8F-8DAE-C4510EF39C79}

そして渡辺和貴くん!
WADACHIストリートの撮影スタッフの皆様もありがとうござました^ - ^
{64DF1CD9-A2E5-415C-B0BA-2FC61ACD417A}


安達祭また5月くらいにやろうかな☆
その時は是非みんな来てください( ´ ▽ ` )v

これからTVやミュージカルだけでなく、イベントも色々解禁続くから僕のブログやtwitterをはじめ色々なニュースでチェックしてください♪

今日からやっと舞台『龍よ狼と踊れ』稽古に合流できます!!
赤袮武人にしっかりなっていきたいと思います!
頑張るどー!!!


よし!!