{0F68BD15-3A21-4015-8024-9C7AE7C36098}
おはよう!!
無事台湾に昨日到着しました!!
ちょうど違う作品で来てる仲良し島崎信長くんにも会えたよー!
アクエリオン懐かしいね♪

写真は大ちゃんと二人で参拝してます。
ハイネイベントin 台湾成功しますよーに☆
{2C18A28E-75AC-4D9E-AEEA-A26696DD14D0}

そして昨日は到着してから現地スタッフの皆様やテレビ東京さんやマイティーメディアさんが台湾のお寺や足ツボやご飯に連れて行ってくださいました!

龍山寺!!!
{49BF5220-C477-4FA1-96DF-5021E05E6331}

{A391F3DE-E143-4A13-A0D5-3D78265F37E7}

パワースポットみたいですごく雰囲気も素敵でした!

そしてその後御飯へ!
美味しくて写真撮るの忘れてました!
{55C9D42E-5DC9-4E39-A662-6C2212E3DB27}

{BA617C45-0624-4801-B998-9D5C5009F9D6}

小籠包さん、なんであなたはそんなに美味しいの。

その後足ツボマッサージへ!
気持ちよかったー!!
今回は泣かなかった。笑
{2F63DDDA-CB94-4921-BFCB-A8F5CC718AE3}

あと1時間後くらいにはステージで会えるね!!
楽しみ過ぎます☆
日本から王室教師ハイネを代表して僕、安達勇人と!大ちゃんこと廣瀬大介くんが、ハイネファミリーの想い背負って台湾のみんなと楽しみたいと思います( ◠‿◠ )
{ACEB8AE3-3D82-4318-A020-01C2B79D475D}

そして!

いよいよ今日の朝10:00〜
安達勇人1st DVD発売イベントチケットが発売&MEN'S SCROLLでのDVDが予約受付がスタートしました!


是非よろしくお願い致します( ^∀^)v

今日は台湾のヘアメイクさんに髪型やってもらったよ( ^∀^)
可愛い感じ♪
さぁ!!では会場に向かいます!!

にーめんかいしんまー♡!!
{19A1CBFB-BD15-429A-A652-6F6997475956}

{0545B990-D324-425C-A7EA-951D30E99BCF}

{B44880DB-4D95-4ECB-9669-0714583523FB}