{F6D0875A-0A7F-42C9-97EA-A6D4CA2942BC}

{AA324231-3D8E-4228-A0DB-24CC517F8824}

お疲れ様です!
無事帰宅ー!!
今日はTVアニメ『王室教師ハイネ』のイベントでした!
最高に楽しくて、時間も景色も最高でした。
何より本当にハイネ愛に溢れていて、改めて最高のキャストとスタッフさん、そして応援してくれてる沢山のファンの方々がいてくれるからこその時間でした。

今日しょーちゃん来れなかったけど、気持ちは五人でした^ - ^ビデオレターもありがとう!
バンコクお疲れ様!!
{40C6AA67-AEE3-410B-978B-4EF44C79A373}

{80CBE27B-9462-4F47-95BB-FB15E2E9293C}

{A7545443-E3A2-45B2-903B-BDE5B659C211}

{7A3F2B7D-A451-4097-A592-9F223B227A73}

本当に満員御礼ありがとう!!
みんなの一人ひとりの会場の方々の笑顔を見ていたら、本当に感謝の気持ちが改めて込み上げてきました。

王室教師ハイネと出会って一生の宝物がたくさん増えました。

素敵な仲間。

ファンの皆様。

そして何よりブルーノに出会えて。

ブルーノがたくさんの景色を見せてくれた。
だからこそこれからブルーノにもたくさんの景色を見せてあげたいと思いました。


今日は途中宇宙人になったりもしましたが。


やっぱり地球人がいいです。笑


これからまだ王室教師ハイネは止まりません!!

皆さん待っててください!

はい、話はずど〜んと飛びますが。

あ!1月30日20時〜安達勇人ニコ生放送決定しました!!
ゲストは廣瀬大介くん!
大ちゃんです^ - ^
{699DD2E1-D3F0-4E67-B3C6-71092408F57C}

{D480F1F3-E631-4B67-A23F-979D2D9A8CDC}

お楽しみに☆
絶対何かが起こる!!笑笑

そして今日ハイネイベント終わり道を車で走っていたら都内になんとチャルメラ?ラーメン屋台を発見!
寒かったけど美味しかったー☆
{36832549-096C-434F-9622-59B26DF255DE}

チャララ〜ララ♪チャラララララ〜♪

{9658DAAD-29B9-4D16-B0CF-98D5AB3719A7}

明日はTVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』のイベントに出演します!!

しかも今日のハイネイベントと同じ会場!!

すごい偶然!

明日もチケットは完売みたいです!
楽しみましょう(*´ー`*)


では寝ます!!


ごじゃっぺ星に帰ります☆


おやすみzzZ


p.sすごく素敵なお花も沢山本当にありがとうございました!!
{8AA471BC-4EAE-489C-9484-501258B435B6}

{A73B02AA-05B0-4D03-A139-DDF5B001892D}

{45AA8E7C-03D9-451D-B8DC-57D898DB9BAF}

{114609E5-6458-40E5-B9EF-8145BE6CE3BF}