お疲れ様です!
今打ち合わせやミーティングから帰宅しました(*^_^*)
打ち合わせなんと6時間!!
さらに来年がワクワクになりました!
安達勇人としてもADACHI HOUSEとしてもどんどんこれからも突っ走っていきたいと思います!

皆さんの期待以上の事と景色を来年見せていけたらなと思います。

TVやステージや舞台の上で見せるのは当たり前。
それ以外でもいつも温かく応援してくれてるファンの方々皆に心から喜んでもらえる、驚いてもらえるような景色を見せていきたいと思います。

ついてきてください!

あ!本日のYahoo!ニュースでも改めて発表になりましたね!
ADACHI HOUSE CAFEをプロデュース♪
是非、県内外!国内外!問わずたくさんの方々に愛される皆さんの第2のお家のような温かいカフェになってくれたら嬉しいです(*^_^*)

頑張ります(*゚▽゚*)
これから内装やメニュー作りや色々な展開考案頑張ります!!
こうやって茨城県や地元の方々と一緒にPRや地域活性化をしている時も本当に楽しいです。

声優として、俳優として、観光大使として僕が出来る事をしていきたいと思います!

そして先日親友のケイタとプチ茨城旅行に行ってきました!
毎年恒例の一年お疲れ様でしたの旅☆
{7BDC838D-FC14-4A79-9E7D-0A8900E4824D}

{15110858-22B4-4A3E-AAEF-23E2559EFA4D}

{F314B9ED-0E20-4B05-B415-AEBFC2E31D28}

{1863556C-27A9-434F-9B9A-56E11053E029}

{1EDB80ED-36E6-44C8-9539-CE05FA6DB2AB}

地元まわったり♪
色々一年を振り返りながら来年に向けて色々良いお話出来たり嬉しかった〜☆

あ!
茨城県の笠間市の森の石窯パン屋さん!
{29159465-7BC5-4786-8FEE-FF9C35D71544}

桜川市のビストロオラゲさん
{7099F061-3C3A-464E-83A0-44C655DB8A37}

にて『ADACHIHOUSEの住人です!』と言うと嬉しいサービスをいただけるので年末年始是非お時間があったら行ってみてねー!

どちらも僕が大好きな最高に美味しいお店です。

明日はいよいよ2017年のクライマックス!

ステフェス!!!

大宮ソニックシティ大ホール!!

会場だけでなく全国の映画館の中継合わせたら何万人ってファンの皆さんと一緒にカウントダウン出来る(*゚▽゚*)

ブルーノとして全力で歌って踊ってきます!
最高の2017年フィナーレを!
そして!
最高の2018年のスタートをきりたいと思います!
 
大宮ソニックシティで!
明日お待ちしています!
{2606009A-7CE3-4CD5-8B23-7C0170673318}