{D22141D2-4446-4DD0-AAE9-7EB2BF498F3C}
おはよう(*^_^*)
お疲れ様!
昨日は一夜づけに引き続きテレビ東京さんである番組の収録でしたー!
楽しかったー!!
来年解禁お楽しみにね☆

楽屋が旅館のようで落ち着きました!!笑
{55D5A37F-58A9-49DB-B321-36AD8FFEF87E}

{4D3DA2D4-E793-46C8-A42A-30D50AA5267F}

これで2017年のテレビ番組の収録は全部終わりました( ´ ▽ ` )☆パチパチ

来年番組のO.A情報解禁お知らせ出来ますのでお楽しみに!

あとは大晦日のカウントダウンLIVEイベント!
大宮ソニックシティ大ホール!
ブルーノになってみんなと年越し(╹◡╹)
楽しみ過ぎる!!
全国の映画館などでも生中継されるみたいだから是非チケット取れなかった方々も一緒にカウントダウンしましょう( ´ ▽ ` )

そして昨日はお仕事終わりHPPサロンヘ!
ケイタにカラダバキバキしてもらいました♡
疲れが吹っ飛んだあ^_^
今日はそんな親友の整体師のケイタと毎年恒例の今年もお疲れ様でした温泉旅♨︎に行ってきます♪
{26D58D63-FC30-4ACF-8204-4ED1B6E5D49A}

p.s ジェラピケっなんでこんな気持ちいいの♡笑
{B4398F26-F8B4-42AD-A462-77B1987D3835}