みんなメリークリスマス!!
おはよ!!
昨日無事上海に着きましてアニメイト上海へ!
上海のファンの方々が集まってくださってました(*^_^*)
本当に感謝!!!
最後みんなでパチリ!
中には韓国から来てくれた方々もいて♪
こうやって日本はもちろん、台湾に続き上海でもこうやってファンの方々にお会い出来て心から幸せです。
{54E41C8F-95BA-4AEE-8C5A-B159F6686DE3}

{5DE72312-3213-44DF-A069-635A8B0FB54F}

上海のみんなも本当温かくて。


日本のファンの方々も、海外のファンの方々にも僕は本当に愛していただいているんだなぁと改めて思いました。

感謝の気持ちで一杯です。
{7DAC0E33-9232-41B8-8C19-51A260DAA2E4}

{B11057A2-8AD7-4271-A599-F9B31824ED98}


みんなとの約束!


2018年上海でADACHI HOUSE イベントします!!!


上海のファンの皆様はもちろん、今度は日本のファンの方々も上海いらしてくださいね☆


日本のファンの方々や台湾や上海のファンの方々が繋がってくれたら嬉しいです!


そして昨夜はアニメイト上海に行った後、茨城県上海事務所の皆さんが上海料理のお店に連れて行ってくれました!
中国語もたくさん教えていただけました☆
上海本当に料理が美味しくてファンになりました。
みんなADACHI HOUSE のTシャツ着てくれてる!

チームADACHI HOUSE in上海!
{20ADE5C2-BA6F-46B3-ADD4-4BD8C0D72265}

{4BAE9178-1CD0-4D5D-B2D0-89BDF17E781D}

{141773BE-A00D-4928-8DBE-FE2CA9BBD0DB}

{58F7B7B2-A010-4BE3-8CC9-AA074B7D9011}

そしてご飯の後、夜景が綺麗な外灘に連れて行ってくれました!!
本当に綺麗だった〜☆
{53D468ED-225F-45C6-8375-CD9E0D16ED71}

{ED973933-BAE6-4114-BC51-77BCE8D8E18F}

{55684B7C-D150-4517-8E84-CC17E60C367A}

本当にありがとうございました!

本当に本当に年内に上海のファンの皆様とも会えて良かった。

さぁ明日からテレビの収録なので日本帰ります!

ありがとう上海!!
また来年来ます!

謝謝!!
非常喜欢大家!
明年再见面吧!
bx 安達勇人
{5403AD31-70FF-4460-BB81-73F3733995F5}

{6D586347-6C1B-4230-8936-980B7B5AF6AF}