{85A0A26F-91EF-431B-81DC-163A183B651E}
お疲れ様です!
茨城県と台湾が飛行機で来年3月繋がりますね!!
わーい♡と微笑む安達です。ww


最近空たくさん飛んでいます。


昨日までお仕事で海外にいました。


最近色々な国で本当に語学をはじめ、現地の方々の温かさに触れてます。


人と人と繋がりを強く感じます。


こうやってお仕事を通して海外に行く度、毎回嬉しい事があります。


人生って面白いです。


ブルーノもカウントダウンLIVEの練習中ですので大晦日お楽しみに☆
{27BA8C0C-DBEC-4CF5-81F1-204C6E268C6E}

今週末は上海!
急な告知ですが!
上海のファンの皆様よろしくお願いいたします!!
{AEDFE5F6-66EE-4A2F-869C-34E3A0FF2DDC}

ホテルのカフェでくれたりんご♪
美味しかったー☆
でも固かった。笑笑
{8BF407AA-1A45-471B-8D37-8F939F4FA713}

そして今朝あるところからご連絡があり、すごく嬉しい事がありました!
来年早々素敵なご報告が出来そうです!
夢がまた一つ叶いました。
お楽しみに☆

2018年!

2017年も最高の年になりましたが、さらに飛躍出来る年にしたいですね!!

お互いにね♪

明日はある撮影へ行ってきます╰(*´︶`*)╯
{9BB92EAF-6A35-4109-9915-0E62678647CE}