{AA3EFCEA-528A-4D30-9525-725F0C709C64}
(撮影:海野知也)

お疲れ様です!
先日水戸経済新聞さんの取材を受けさせていただきました!
掲載されましたらまたお知らせします!
声優や俳優関係の雑誌の取材はよくいただくのですが、こうやってADACHI HOUSEや観光大使のお仕事を通して経済新聞などで取材していただきける事本当に嬉しいです。

先日も茨城県知事の大井川さんをはじめ、笠間市長の山口さんなどともお話させていただく機会をたくさんいただきこれからのADACHI HOUSEの展開、茨城県を通して出来る新しい試みや僕が協力出来る政策など毎日考える機会があり、それがファンの方々の温かい応援のおかげでまだADACHI HOUSEが誕生して半年ですが、毎回たくさんの老若男女の方々が集まってくれたり、国内や海外で色々な方々がADACHI HOUSE を楽しんでくれたり。
温かいファンの方々がいるからこそ出来る事です。
ADACHI HOUSEは出演者、お客さんみんなが主役のイベント作りをこれからもしていきたいと思います。
今回経済新聞さんの取材は2018年4月にオープンするカフェ&ダイニングADACHI HOUSEの取材でした。
僕が何年経っても僕と出会ってくれたファンの方々が集える場所を作りたかったからです。
そして僕がイベントしてない普段の日も笠間門前通りなどに足を運んで、観光を含め美味しい珈琲やドリンクやここでしか食べれない料理を楽しんでいただけたらなと思い庭カフェKURAさんをはじめ、笠間の方々の協力を得てOPENします!

来年はさらに海外に行く機会が多くなります。

日本と海外のファンの方々が一緒に楽しめるものも色々企業さんとかと話し合って考案中です。


声優として俳優として観光大使として。


NO.1ではなく、どんな時もオンリーワンの存在でいれるよう。


何事もこれからも有言実行でまだ僕もみんなも経験した事がない新しい挑戦や景色を見ていきたい、見せていきたいと思います。


あまりこういう真面目なBLOG書かないけど!笑


最近ADACHI HOUSEを始めてからコラボのお話とか経済関係の方々からの取材とか多くいただくのですが、僕に出来る表現者として出来る事を最大限に振り絞って、毎日みんなと人生楽しんでいきたいと思います!


上海のファンの方々お待たせしました!

今週23日から上海に行ってきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安利美特上海2017年12月23日(土)18时左右安达勇开往上海的!集聚了的爱好者们是非卖品签名的明信片从本人亲手&握手会!(张数)的照片摄影,录音录像禁止。

■■■■■■■■■■■■■■■■■


パスポートまた失くさないように首に下げてきます!!