{A6309ED2-7689-48E5-9E7F-4BA5FFCB3D21}
おはよ!
昨日は茨城県知事の大井川知事に表敬訪問に行ってきました!
昨日は笠間市長の山口市長も一緒に!
{9EE1851D-7335-41D7-BE56-B1D0191A2E48}
お土産にハイネのキャラソンのCDを♪
{5AAC4984-1F67-41F7-9AF6-459601A5C3F4}

今後のADACHI  HOUSEの茨城をはじめ国内での展開や海外展開の件など色々大切な事を打ち合わせしてきました。
ADACHI  HOUSEを通して茨城県のPRや全国の方々が茨城に来てくれるきっかけや楽しみをこれからも作っていきたいと思います(^_^*)

そして先日アニメイト水戸さんにご挨拶にいったり!
{7EBEB644-5C8C-4F7C-9224-8E918CEC815B}
サイン店頭で見つけてね!
{2A4C9878-BBFF-4FF6-A2D2-DA1D1C009525}

安達勇人クリスマスパーティー2017を開催するマハロコさんに打ち合わせに行ったり!
{21B3D78F-45D7-4B33-AE01-0B39366828E5}

{9936B4B1-33C1-42F9-A904-7BF346E385A5}

12月16日ADACHI  HOUSEの前に笠間ポレポレシティNBCさん(文房具屋さん)にて一日店長をさせていただく事になりました!
当日ADACHI  HOUSE当日数量オリジナルボールペンも発売するよ!
是非ADACHI  HOUSEの前から一日店長も楽しんでください☆

■笠間ポレポレHP

{C882A479-4974-44E4-B7CA-ACA2C6C480D0}

{E7C3A594-DA51-40C3-A072-3B1FC22FD4AC}

あ!昨日は夜はアンリミのファンミでした☆
キーボードゆっち、ギターSUNAOさん、ドラム佐藤ケンケンさん、バイオリン麗奈さん!
そして来てくださった皆様ありがとうございました!
{F0484EC4-1E16-4518-BF0B-D95E32E5F7A3}
打ち上げは焼き鳥丼を堪能しました( ̄∇ ̄)b
{45FDABBD-520D-46FD-B0A6-4551194E9CD8}

舞台出演情報も発表されたね!!

2018年3月21日から4月1日まで東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAにて上演される舞台『龍よ、狼と踊れ~Dragon,Dance with Wolves~』~草莽の死士~」に出演が決定しました!!


舞台以外にもすごい色々な展開がある作品です。

初の活劇!!

応援よろしくお願いします(^.^)v

ではでは今日も一日頑張っぺ(((o(*゚▽゚*)o)))