お疲れ様です。
ご心配おかけしました!
無事帰国しました!
上海のファンの方々には改めてお詫び申し上げます。
そしてアニメイト上海の方々にもお詫び申し上げます。
近々また上海へ行く日程を調整いたします。
その時は上海のみんなにプレゼントを持って上海に行きます。

今回、上海はじめ中国のファンの方々がアニメイト上海に集まってくださって、僕が来れないとわかってから寄せ書きをみんなで書いてくれたり、ファンの方々同士で仲良くなってご飯に行って色々語ってくれたりしてくれたみたいで。

weiboなどのリプを通して本当に沢山のメッセージや写真をいただきました。

本当に上海のファンの方々の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして日本からいつも応援してくれる国内のファンの方々にも本当支えられてます。

本当にありがとう!!

国内海外問わず僕のファンの方々は宝で誇りです。

そして今回上海の入国で止められていた時ずっと僕を帰りの飛行機まで何時間も一緒にいて色々空港内を案内してくれたり、ずっと話し相手してくれた警察官がいました。

中国語も沢山教えてくれました。

本当に感謝です。

早速今日茨城に帰ってパスポート再発行の手続きしに来てます!

でも一体飛行機の中での僕のパスポートは一体どこに行ったんだろう?><

七不思議だ。

いつまでメソメソしててもなんも変わらないから!
さぁ気持ち切り替えて頑張ろう!!
{041A4ECB-558C-4D3B-BAF6-A130D4537DF5}