{79748B5E-D7AC-453E-A178-8940F9C54CB5}

{88FC67B7-8076-49CC-9928-5579FF182667}
お疲れ様です!
今日は声優のロア健治さんのワンマンLIVEにゲストで出演してきました!!
なんとソロ曲をフルバンドver.でお送りしました!
呼んでくださったロア健治さんをはじめ、演奏してくださったLOVEバンドの皆さんありがとうございました!

何より盛り上がってくれてありがとうございました!!

明日はアンリミLIVE!!
来年は1月22日はアンリミアコースティックワンマン、1月23日は渋谷asiaでフルバンドワンマン!
{326A06A5-625F-4B21-9EA5-94835C0C339E}

バンドメンバーは、僕とゆっちはもちろん!
abingdon boys schoolからSUNAOさん、BULL ZEICHEN 88からSEBASTIANさん、Plastic Treeから佐藤ケンケンさん、GACKTツアーベーシストのSatoさんが集結します!

代官山LOOP以来のフルメンバーフルバンドでアンリミ
ワンマンLIVEを皆さんにお届けしたいと思います!!

是非アンリミもイープラスなどでチケット発売中なのでよろしくお願いいたします!(^_^*)


2017年のLIVEはあと残りわずか!
ADACHI  HOUSEはもちろんLIVEも楽しんでいきましょう!
今年はハイネのブルーノでカウントダウンライブもあるしね(#^.^#)


明後日からお仕事で上海へ行ってきます!!


上海って、、、、


美味しいのって、、、


上海蟹♡?

{5BC75E50-EF43-4423-9693-5299F7B232E3}