{5C211E8D-B6EB-427D-93E8-590B0341ACBC}

お疲れ様です!
毎日撮影や収録やロケの日々!
楽しんでます(*´ー`*)
昨日は温泉ロケ♪
素敵な温泉でした〜☆

そして笠間市長や笠間市の観光を盛り上げてくれてる方々と今後のADACHI HOUSEの展開の打ち合わせ含め飲みました!
ネバギブからはギブたんが参加してくれてました!
笠間市や茨城県をADACHI HOUSEを通して特別観光大使として本気でこれからも盛り上げていきます!
{57B5B874-0621-4CE6-B3FF-606D738F9743}

{0661737E-76DE-40C9-A47A-636FC3AEBD69}

{54BC8159-4EDA-4667-8ACF-084C27A8B632}

色々な発表お楽しみに〜☆
そして
⭐️☃️2017年12月17(日)☃️⭐️
安達勇人Xmasパーティー2017開催決定!!🎄🔔🎅

会場詳細後日発表!

皆さんとホームパーティーのように温かいXmasパーティーを過ごしましょう☆
今年の会場はログハウス風のハワイアンな会場でみんなと一緒に盛大に楽しみましょう(*≧∀≦)🎁
{5AFB8C0A-4A86-4B3B-9EA0-EA8CAD05422F}

そしてそして今日は早朝からWADACHIストリートの収録でした☆
朝から衝撃的な味をたくさん味わいました!
O.Aお楽しみに☆
{1D072FDC-147A-4AFB-B61A-760A965D8143}

{D395B20A-F9C8-473F-A597-A7545FD3D0E6}


さぁ明日から情報解禁前のある事でハワイに行ってきます!!(*´ー`*)


長年の夢が叶いました。


幸せものです。



感謝です。


皆さんに素敵な発表が出来るよう頑張ってきます!


そしてハワイ全力で味わってきます!


明日以降ハワイからアロハ〜なBlogお届けしますね(*≧∀≦*)v