{F124F618-A203-4668-9AD0-FB0FD02B412D}

おはよー!
昨日は声優グランプリ×ADACHIHOUSEでの安達勇人秋の日帰りバスツアー2017でした!
群馬に行ってきました☆
行き渋滞しちゃったけど、バスの中も旅全部も最高に楽しくて、みんなの笑顔もキラキラしてて、すごく幸せな時間でした!
今回旅行会社のプレゼンスさんと声優グランプリさんと僕で何度も打ち合わせ重ねて企画させていただきました☆

本当にプレゼンスさん、声優グランプリさん、カメラマンの清水さんありがとうございました!
{550D4365-2268-494F-8E7A-D9CA0800931A}

{29DD0661-9BFA-47DD-859F-28D5302E54D0}

{DB0369CA-E3D3-4BB5-944C-B9D03D110CC7}

天気も本当に最高で空気も美味しくてー!
{E5D45A9B-B9C8-4205-9865-941FF546807A}

牧場アイスも最高でミルク感すごくてー!
{A1AB8A63-5C6A-4325-BB72-4BABF51B10DB}

三郎にもお世話になりー!メ〜。
{48DC9744-482B-4AD3-A6E7-EC526CF24531}

みんなとのシープドッグ対決も面白かったー!
{8B950AB4-23DD-40F9-AF2A-B492386B988F}
チーム毎に円陣組んだり!
チーム名は、、、内緒♡w
{D8BA50B8-9137-4359-869B-B1AA00FAB9E3}

{A6628E8B-CB2C-412D-9EEB-F1F34BFD2B1A}

カレーもみんなで共同作業で作ったり☆←本当美味しかった!!
{F0CADEF1-BCFC-4EAD-916A-AE413E76E541}

{0C8A2D50-311A-42C3-80D6-A189E7D23250}

{16C55BE6-10BA-41DC-A79F-D9DC6C47F788}

アコースティックライブしたり!!☆
楽器苦手な僕がギター弾き語り頑張りました!!
{2D321680-44A7-4933-AF6E-39A7203FCA84}

{1853DA05-95B5-4FEA-9C15-EBF5A742C430}

次は来年!
初の一泊二日バスツアーやる事に決めました!!
本当に楽しかったし、何よりみんなが楽しそうにしてくれてるのが幸せでした。

雑誌『声優グランプリ』12月号に今回のバスツアーの模様など特集していただけるみたいなので全国の書店でチェックしてみてね☆

そして何より、今回色々企画やツアーMCしてくださったプレゼンスのまのめさんが、ファンの方々が本当に礼儀正しくてしっかりしていて感動しましたと帰り際何度も言ってくれていたり。

一人で初めて参加してくれた方々が、一人で最初不安だったけど、皆さん優しくて勇気出して応募して本当良かったと言ってくれたり。

僕もすごく嬉しくなりました。

こうやってこれからもみんなに愛していただける安達ファミリーを大きくしていきましょう!

来年さらにパワーアップした一泊二日のバスツアーを☆

本当に今回はありがとうございました!
今回参加出来なかったみんなも次回は是非☆
{B2CF30C0-CD27-47DF-AF9D-1E31B6BB7087}


そしてついにADACHIHOUSE×台湾の情報が解禁しました!!
昨夜募集スタートしたんだけど、台湾の方々などからの応募がどんどん来てくれてる( T_T)感謝
もちろん日本の方々もお時間がある方々は台湾で是非待ってます☆

日本だけでなく一つの夢だった海外進出ー!
まずは台湾から。
しっかりADACHIHOUSEらしい温かい空間を一から大きくしていきたいと思います!

そして今回アニメイト台北さんの協力をいただきながらコラボ企画もやってるので詳細はADACHIHOUSEオフィシャルサイトへ!


謝謝!!
{3DAD5520-A98C-40B8-A2AB-FB7318F1F9CD}