お疲れ様です!
今日は今朝から茨城に入りまして、茨城の大洗で10月1日のADACHIHOUSEに出演してくれるガルパンでお馴染みの秋奈ちゃんのホームにお邪魔して、素敵なお好み焼き屋さんの店主や素敵なガルパンファンのお母さんと出会ったり!
街を上げて一体となって老若男女問わずアニメを通して生き生きしている。素敵ですね!
{2AB42634-8A5B-4ECC-9030-CB138B5F261C}

{9190C97D-6295-4BEF-8965-3587ACB79CA8}
そして茨城県庁に行って観光大使のお仕事の打ち合わせや色々な部署にご挨拶に伺わせていただいたり!
茨城の魅力をこれからも楽しくお伝えしたいから♪
{50297CB4-2BD5-4A38-88DB-53C736FEA7D0}

{F6B9B5CC-2948-4C36-A26C-3D6BFBA9282C}

{8477554B-6DAB-4D31-B104-46FDFC961D5F}

{7E8B0A38-7463-4436-B7C0-A1AF47C84E5E}

あ!9月30日茨城空港のイベントにゲストで出演します!!14時頃から出演予定です!

そして夜は今後の海外のイベント展開の大切な打ち合わせ!!
{071D022E-419C-4FD7-BD11-3239EF26DB4D}

ということでTwitterで発表しましたが、来週台湾に今後のイベントの打ち合わせなどで行く事になりました!

下周去台湾。

台湾のファンの皆さんとばったりお会い出来たらいいなぁ(*^^*)
せっかく行くんだったら台湾のファンの皆さんにお会いしたーい♪


来年は海外の皆さんとも海外でお会い出来る機会やイベントを定期的に作っていこうと思いますよ☆

もちろん茨城県のPRを含めてね!

アニメのイベントとかでも行けたらいいな(*^^*)

なので首を長くして待っていてください^ - ^


語学改めて勉強しょー。


ブルーノらしく。


努力あるのみ。


さぁやるぞー!!!!