皆さんお疲れ様です^_^
今日も無事ハイネの稽古から帰ってきました☆
歌やダンスやお芝居で頭パンパン身体パンパンです!www
でも最高に気持ち良い汗流してます!

ついに今日から安達勇人バスツアーの抽選募集がスタートしました!!!
みんな一人ひとりと楽しみたいから毎回定員制にさせていただいています!!
皆さんが抽選に当たりますよーに☆

今までバスツアー沢山してきました!!

ある時は伊豆へ釣りやいちご狩りやワイン畑へ♪
{3D51C587-C45D-4512-BB63-EC1F39D74408}
{302F4701-8C1A-4C45-A485-81BCFF861E4D}

ある時は山梨でバーベキューやアコースティックLIVEやぶどう狩りへ♪
{B594E1D4-2485-4F03-A2DB-8A8A98B1A282}
{FBAC6BDE-93CF-4C73-BDBD-DD11139BEF61}

ある時は千葉鴨川温泉で懐石料理食べてぶどう狩りしてドイツ村でイルミネーション見て♪
{7BF4D010-720D-42AD-8EC2-F5F456D46AD6}
殿にもなって♪笑
{002C2358-DBF0-449F-AB01-CDD3874532E5}

そして今回はあの声優グランプリさんと旅行会社の株式会社プレゼンスさんとADACHI HOUSEがタッグを組みスペシャルバスツアー2017秋の開催が決定しました!
{F4B984CC-CCDA-4DB0-87DE-2A1DA6CCC250}

今回は群馬県へ!!
しかも牧場!!!
今回は一日中牧場で楽しめるツアーに決定!!
恒例の僕のサイン入り手作りしおりはもちろん♪
一緒にバスに乗って!牧場着いたら!!
羊と戯れたり♪美味しいソフトクリーム食べたり♪
みんなでアウトドア料理作ったり♪
がっつり参加者の方々限定の牧場にあるホールでアコースティックワンマンライブをしたり♪
もちろん恒例の自撮りのツーショット写真撮ったり♪

かなり濃厚な一日になってます☆

そして今回はなんと旅が終わっても楽しみが!
そのバスツアーの思い出が、後日あの雑誌『声優グランプリ』で特集されます!!

是非全国の書店で雑誌『声優グランプリ』は買えるので、僕もみんなも一生の記念になるよね♪
集合写真やバスツアーの模様なども記事になるみたいだよ(^_-)

声優グランプリさんに感謝です(*☻-☻*)


是非沢山のご応募お待ちしております!

安達勇人秋の日帰りバスツアー2017サイト