{B7B07EF6-84F6-48A8-92AB-54807F27C6C5}
お疲れ様!
昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
今後のイベント開催の参考にさせていただきます☆

今日はハイネの稽古でした!
今日は植ちゃんとユウキさんとパチリ♪
順調に稽古進んでますよ(*^▽^*)

キャストスタッフ一丸となりながら本当に歌もダンスもミュージカルやってるなぁって感じがして毎日楽しいです。
アンサンブルさんも本当に素敵です!

アニメ版の王室教師ハイネはもちろん、またミュージカル版もまた違った魅力がたくさん生の熱量で皆さんにお届け出来そうだよ(*^▽^*)

ブルーノとしてしっかり大千秋楽まで生きていきたいと思います。

アニメの時からブルーノを演じていて思うんだけど、ブルーノの葛藤とか本当に僕自分の境遇と重なる部分が本当にたくさんあって、心からブルーノになることが出来ます。


本当に自分の気持ちをブルーノが代弁してくれてるような感覚になることもあります。


本当にブルーノに出会えて良かったって改めて思います。



だからこそブルーノを通して、出会ってくれたみんなに大切なメッセージを、みんなの心の中に届けられたらと思ってます。


こうやって思える役と出会えた事にも感謝だし、その役を愛してくれる方々が日本や海外にたくさんいてくれることにも感謝だし、だからこそブルーノという役を大切に演じようって改めて思います。


TVアニメ版でも声を担当させていただき、ミュージカルでもアニメのメインキャストの声優キャストが演じるという業界的にも新たな試み。


汗水流して本気でハイネの世界を作ってくださったアニメ制作チームの方々の愛もしっかりミュージカルで表現したいと思います。


今年だけではなく来年にしっかり繋がる最高のハイネYEARを作っていきたい。


また新しい世界や軌跡や景色を一緒に見ていけたら、ファンの皆さんに見せていけたらと思います。
{81240FBA-E33C-48D8-85F5-59FF80C8273B}

p.s 今日は安達ポーズ植ちゃんver.で!笑
{A3CD8B4D-D53B-485C-8D31-8B68E773BEDA}
今日は稽古場で植ちゃんグッズと戯れました♡
{5E1A5E84-4825-45A6-B8E8-F64A65BA51DF}


本日のブログは植田圭輔くん、君沢ユウキさん、安達とブルーノの提供でお送りいたしました。



本日のブログ。



おしまいです♡師匠!