{DD70D415-931B-4B5D-BCCE-C075BAB83CBB}

おはよ!
さっきまで歌ったり踊ったりギターの練習したりしてました。

夢100の舞台はもちろん、終わったらすぐハイネのミュージカルの稽古だし、LIVEやバースデーイベントやADACHI HOUSEの神戸があるから♪


みんなに一つひとつ、その場所やイベントでしか生まれない思い出を持って帰ってほしいからね(^-^)


あ!関西チケット完売しちゃってGET出来なかった方々に嬉しいお知らせ!


7月30日開催ADACHI HOUSEin 神戸キャンセル分第2次抽選受付決定🛳⚓️!

応募受付:7月18日12時〜25日23時59分
抽選発表:7月26日

当日は参加者全員に茨城からお土産をプレゼント☺️

★​応募方法★

是非皆さん来てね♪
神戸当日はトークショーなどはもちろんピアニストの原田雄大さんとLIVEではコラボさせていただきます!
お楽しみに★
{2E0072C8-6019-46AF-8162-9661E2EBF40A}

そういえば、最近この提灯を部屋にぶら下げたらずっと沖縄気分でいれるんじゃないかなって思ったの。

{1970635E-6BDF-41BE-B81B-2B676907922E}


そろそろお祭りの季節だし〜。



花火大会の季節だし〜。



僕には全然関係ないし〜。



今年の夏は舞台!!ミュージカル!!LIVE!!イベント!!!

全部楽しみ過ぎて!!
色々なところで、色々な形でみんなと会えそうで!!
もうワクワクが止まらない安達!!!!


はい。


落ち着きます。



今年の夏も最高の夏にしましょー(*^ω^*)
{B74DECAF-DAF6-440C-BF65-41C5657C37DF}

今日は取材です〜( ̄▽ ̄)
なう。笑



p.s.昨日コメントありがとう★
カバー曲参考にさせていただきます!!