お疲れ様ー!
今日は朝からWADACHI STREETの撮影でした!
朝からはしゃいできました(*☻-☻*)
O.Aお楽しみに〜!

今日はサイ王子、夢100の世界で歌ったり踊ったりの稽古です。ヘトヘト頭パンパンです(〜 ̄▽ ̄)〜
廉くんも合流し、ついに宝石の国揃いました♪
{98C648B8-9DA0-45F7-BA8B-BD63C4C02C45}

{AAC9B0DC-36BA-40B9-A0BB-C8AE601435E3}

そして昨夜からTVアニメ『恋と嘘』が放送スタート!!
これから竹田大樹をよろしくお願いします!
{CBF0FB33-51A7-46BB-ADC2-5916B056B854}

そして7月8日からはTVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』放送開始!
山部剛をよろしくお願いします!

TVアニメひとりじめマイヒーローPV

{9DA33779-0162-430D-89C1-E68B713D3A22}

{EFCF0FB9-2F9B-4651-A533-9D94FA5CE7E6}

そしてそして7月28日の安達勇人バースデーイベント@代官山モンスーンカフェのMCにお笑い芸人のニブンノゴの宮地さんが決定しました!!
トークやLIVEだけでなくファンの方々と一緒に楽しめる企画もたくさん考えてるから色々楽しみにしててね☆
{AC9BF02C-5A8C-4368-B257-CB1CCE78BC14}

いやー、宮地さん参戦でさらに盛り上がりそうだね!

明日はあるテレビの収録行ったり、アフレコ行ったりの1日♪

今日もblogに来てくれてありがとう☆

いいね!やコメントもいつもありがとう(*^ω^*)