お疲れ様!

今日は松岡ゆみこさんと光GENJIの大沢さんと中山秀征さんとクマムシさんとイベントでした(*^o^*)

表参道GROUNDで開催されたスナックゆみこにゲストで出演させていただきました(*^o^*)!!

大御所の先輩方とこうやってイベントさせていただき色々勉強になったり、素敵なご縁が生まれたり嬉しいです^ - ^


中山秀征さん♪と松岡ゆみこさん♪
秀さんとの今後の発表お楽しみに^ - ^
そしてゆみこさんのノースリーブ姿好きです。笑
{71DBA0A1-B079-44EE-8550-17C0143DA57A}

光GENJI大沢樹生さん♪
勇気100%の大先輩!!
{4A437720-27C2-4CF2-A729-EB1A107A5329}

クマムシさん♪
ネバギブ時代のコール&レスポンスのあったかいんだから顔でかいんだからの動画クマムシの佐藤さんと一緒にTwitterに載せたからみてね^_^
{B70A1019-1DDD-4E63-B7C3-3F0BC5333C70}

{B52CB62D-4ED5-4AE5-941E-0D8874482806}


念願のクマムシさんと安達コラボしました。笑

そして仲良くさせていただいてるザブングルの松尾さんも参上!
{03894F0B-4F3C-4E3F-BFB6-239B39C4C998}

ドローン芸人の谷+1さん♪
{17BE586B-CCE4-47AE-A222-E1B2B7870F60}

いやー、本番から打ち上げまで濃厚な現場でした^ - ^
いつも若手の現場が多いけど、こうやって大御所さんとご一緒させていただく機会もすごく勉強になります。


さぁ明日からまた稽古に戻ります!!


p.s僕のバースデーイベント@代官山モンスーンカフェ、ADACHI HOUSEのin神戸ともに完売SOLD OUT!!
本当にありがとう(T ^ T)♡
皆さんの心に残る最高のイベントになるよう全力で頑張ります!!!

{9308B10A-DB5B-4A12-9658-636025F6FFA5}