{0AAFBC85-422A-4E66-8D19-88EA1F216B4A}

お疲れ様。


稽古帰りなう。


最近お仕事で神楽坂に行く機会がよくあって。


路地入ると本当京都みたいでびっくりして。


美味しそうなお店たくさんあったよ。



全力坂みたいに走りたい坂もたくさんあったよ。笑



まだまだ知らないところがたくさんありそうです。



まだまだ知らないと言えば最近よく旅雑誌に目がいく。
{ECE065DE-3109-4CAE-A9D5-B1383BAF6893}

あなたの気分は今何県ですか?笑


僕、香川県。


今日はうどんが食べたい日みたいです。


明日は表参道GROUNDでイベント!
僕以外すごい大御所さんの方々!
未知です♡
マイペースな安達節で楽しみます!


p.s.バースデーイベントも神戸のイベントもたくさんご応募いただいてるみたいで本当にありがとうT_T♡
嬉しくて涙ちょちょぎれます。
応募期間明日までだからまだの方々はぜひ♪
{6D350E69-4137-4156-9129-480B310D5E69}

{BFE4E65E-08C4-4752-A158-8A98A9A6DE3A}