お疲れ様!
今朝いいねの数だけ納豆140回混ぜました。笑
いつもより粘りがすごかったです。
納豆喜んでました。
ありがとう。

今日も夢100の稽古でした!
歌稽古やお芝居稽古が始まりましたー!
あっという間に本番来るんだろうな〜!
最近毎日があっという間に過ぎてきます!

最近、こちらも頑張ってます!

{F9302B74-A422-410A-A223-5F66CA457246}

アコースティックギター♪


楽器が本当苦手でずっ〜と避けてきたギター。


毎日練習してるせいかまだまだ全然下手っぴですが、少しずつ弾けるようになってきました。


歌やダンスは何年もやってきたけど、昔から楽器は本当苦手で。


だからこそ2017年はギターをしっかり弾き語り出来るようになるまで向き合うという自分の中の目標があります。


人は得意、苦手はあるけどチャレンジして克服するとまた新しい事が出来たり、発見があったり、色々な景色が見えたり面白いですね^_^

ではでは明日も稽古頑張ります!
おやすみZzz
{2E084D49-46CF-49D9-9CC1-A93463147DEB}