勇人です。
夏ですね。
安達の季節がやってきましたね。
梅雨ってまだ続いてるのかな。わからない安達です。
濃厚な2017年summerになりそうですね。
これからも小さい感動からでっかい感動まで皆さんにお届け出来るように日々励んでいきたいと思います!

本日解禁になりました!
2.5次元男子放送部パーソナリティーを7月の第2週、3週と担当させていただくことになりました!
そう、この素敵過ぎるスタジオの時収録してきました。
いや、皆さんに声を通してキュンキュンをお届け出来るように頑張ってきました!
放送お楽しみに☆
{4B65CAE2-24B0-4A55-B6EB-DE26D959F413}
{1C2AE51B-4CC1-47B4-8AA7-0FFB3880AED6}

そして先日発売された王室教師ハイネのP4withTのシングルがオリコンTOP10入り!
本当に皆さんの愛をありがとうございます!!
アニメ共々、P4withTの活動を今後ともよろしくお願いします^ - ^
ブルーノとしても精一杯頑張ります!
雑誌「CDジャーナル」7月号もチェックよろしくね!


そんな中、安達は寝癖を立てながら舞台夢100の稽古や取材、アニメのアフレコの日々です。
宏一くんと♪
{07F00855-3AE1-4000-A4BB-2B50A997A245}
竜之くんと♪
{9E58FE6B-B2FD-4AC7-93E1-F88D39525AC3}

明日も明後日も今年の夏も今年一年も来年もどんな景色が待っているんでしょう♪
そしてどれくらいの方々と出会うんだろう♪
良い意味で未知だからワクワクです^ - ^

一期一会と感謝の気持ちをもって突っ走っていきます!!

みんなのいいね!やコメントいつもありがとう☆
見てないようで毎日拝見してますよー☆


今ね♪


ADACHI HOUSEで神戸に行くから♪


神戸の観光本見てます♪


神戸ならではの企画や特典も考えてます♪


楽しみ〜♪


こうやって全国でイベントが出来ること、本当に応援してくれるみんながいるから!


いつもありがとう☆


今年はたくさんの安達ファミリーにお会い出来ますように(^-^)