みんなお疲れ様!
ついにテレビ東京、テレビ大阪にてTVアニメ『王室教師ハイネ』の最終回が終了しました。
アフレコのスタジオで今の大好きなキャスト陣とスタッフ陣と出会い、次第に仲良くなって気付いたらP4withTとしてアニメの声だけでなくアニメのエンディングテーマを歌わせていただいたり、ミュージックビデオ撮ったり、ジュージューコミニュケーションしたり、色々初心に戻って思い出してすごく色々な思い出が込み上げてきて改めて感動しました。

ブルーノと出会って本当にたくさんの経験をさせていただいて。

ブルーノを通してたくさんの方々と出会って、僕を知ってくれて。

王室教師ハイネにも今こうしてブログを見てくれてるみんなにも感謝!

本当に出会いとご縁に感謝です。


スタッフさんの努力や心遣いや強い想いもすごくて幸せな作品でした。


率直に、、、二期あったらいいな。


テレビ東京さん♪笑


TVアニメは最終回を迎えましたが、ここからはメインキャスト僕らアニメの声優陣と同キャストでミュージカル版が本格的に始動していきます!!

楽しみ過ぎます!!
東京はもちろん大阪公演もあるし!
これからさらに加速する王室教師ハイネを、そしてブルーノをよろしくね!

そして発表になりました!
王室教師ハイネから飛び出したユニット「P4 with T」より、ハイネと4王子それぞれのデュエットソングシリーズが発売決定!!
オリジナルソングに加え、「Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~」 のソロVer(仮)も収録予定♪


{4B5F707A-730F-4378-B3A0-0FA985639C10}

そしてそして本日P4withTがavexさんからCDデビュー!『Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~』がavex picturesさんから発売です!!
みんなはもうGETしたかな?
未発表曲のP4 with Tの『 Willkommen~美しきこの王国で~』も収録されてるからみんなCD聴いてね^_^
{6654DCFE-152E-4D34-A195-ABD3F5BD698C}

どこにいた〜のさ♪マイプリンセス〜♪


そしてそしてそしてついに安達勇人オリジナルデザインコラボネックレスの受注受付がスタートしたね!!
購入者には2017年秋にお渡し会スペシャルイベントに無料ご招待!
■■■■■■■■■■■■■■
銀時×ADACHI HOUSE Presents
≪安達勇人 × Fatima Design コラボアクセ≫
6/21の12:00より予約受付スタート
銀時原宿店ではサンプル展示&限定フライヤー配布
■■■■■■■■■■■■■■
是非皆さんの無くてはならないアクセサリーになってくれたら嬉しいです。

{221805C7-6B6F-49EF-B1A2-210F05C7C846}

そしてそしてそしてそして!
先日舞台夢100の顔合わせがありました!!
最近毎日充実野菜に負けないくらい充実安達させていただいてます!
これからも応援よろしくお願いします!!
{4275658E-4D28-40F9-9AC8-486D504EFF75}

あ!ADACHI HOUSE in神戸のチケットも受付スタートしたからお早めにね(^∇^)
完売次第受付終了です!
西日本に茨城県を、ADACHI HOUSEを、ファンの方々に会いに行きます!
神戸観光もしたいな♪
こちらもまだ発表してない色々な事考えてるからお楽しみに!

{2CCDD92F-B2F6-4BC4-9923-7AD6A7B61845}

p.s 茨城新聞さんも昨日の新聞の芸能面でADACHI HOUSEの記事が!ありがとうございます!!
(茨城新聞の動画ニュースより)

{8AB67D51-D581-4AD7-A195-1EEC1D1F9E74}