{5041C42C-20C1-4A8F-951E-8C9A760382E3}

お疲れ様です!
昨日は地元茨城の幼稚園からの幼馴染の
友達の結婚式へ!
たくさん幸せ分けていただきました♡
☆HAPPY WEDDING主理&直美ちゃん☆
なんだか色々思い出して感動しちゃいました( T_T)\(^-^ )
この成人式の頃が懐かしいよ。笑
{EAAC54E6-8BA3-4B20-A7E5-CABB5FC86EA8}

地元でも応援してくれてる仲間がいるって本当に心強くていつでも帰ってこいって言ってくれる仲間に感謝。

たくさん久しぶりの友達とも会えて嬉しかったです。


いつ私のプリンセスは現れるのだろ.....。


あ!


今このブログ見てくれてる....キミだ♡



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



(*☻-☻*)



( ͡° ͜ʖ ͡°)



あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!



ということで♪



今朝茨城から帰ってきまして今日からせっせと収録などしてます!

先ほど明日のフルバンドのLIVEリハも無事終わりました!明日に向けてお忙しい中たくさんスタジオ入ってくださり、高め合ってくださる先輩方に感謝です。
また新しい面をお見せできるように頑張ります!
明日代官山LOOPに来れる方々は


最近ね、移動時間にちょちょいって食べれる立ち食い蕎麦屋さんや立ち食い寿司屋さんに行きます♪
{BCE8BC42-B5F0-481A-9D22-F6F7206D7739}

立ち食いマイブームちょいきてます。

この前も移動中品川の駅構内の立ち食い寿司屋さんに行ったらめっちゃ美味しくて感動してアキレス腱が少し伸びた気がします。

自分が言ってることがわからなくなってきたのでこのへんで♪

あなたの街の美味しい立ち食い蕎麦屋さんあったら教えてね(o^^o)


さぁいよいよ舞台『夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater~」が始動し始めます。
AiiA 2.5Theater Tokyoにて上演!
こりゃたくさん動きそうです。歌いそうです。踊りそうです。アクションしそうです。痩せそうです。笑
夢100に来てくださるたくさんの方々の心に感動を残せるように想い込めて精進していきたいと思います。

サイになる準備をしていきたいと思います。
{5E22A8FF-6143-4F51-9165-7EE9228A8C10}