{1FA398A8-A829-47F4-9C86-F38AD6079754}
お疲れ様!
昨日から茨城県にいます!
Right-onさんと様々なコラボがこれからありまして色々撮影や打ち合わせしてきました!!
8月6日の1日店長もやるからにはスペシャルな日にしたいので!
早くみんなにお知らせしたい事ばかりでワクワクしてます(o^^o)

Right-onの本社って茨城なんだよ♪知ってた?

そしてRight-onスタッフの方々とnaughtydogイオンモールつくばさんに午後からお邪魔して色々打ち合わせしてきました!
ADACHI HOUSEのコンセプトが僕が大好きな西海岸カリフォルニアテイストで、naughtydogさんも同じコンセプトで色々これからの展開をお楽しみに!
サインも展示していただけるみたいなので是非皆さん行ってみてくださいね!
{0598D375-AEEE-407A-8BDE-1375986E0FA3}

naughtydogイオンモールつくば店の店長の島崎さんと♪
{AFB7BF98-2B61-4342-9F76-285E82B28A77}

これからもたくさんの方々を巻き込んで色々なHAPPYを生んでいきたいと思います。

これからのADACHI HOUSEがさらに楽しみになってきます!
{1286C196-34A9-482C-A779-54EFE4E70A14}

それにしても茨城はのどかやな〜❤︎
トラクター運転したくなる。
{A2540B1E-9E66-4AC8-B91D-F349F5421608}

今日は地元の友達の結婚式へ!


HAPPYな日だ〜☆


幸せ分けてもらってきます(o^^o)


p.s ひとりじめまいヒーローのキービジュアルも公開になったね!
真ん中のバンダナ巻いてピースしてる青年が山部剛です!!
7月からTV放送お楽しみにね!よろしくね〜!
{703E1D69-C42A-4745-B65F-9D6F8F623B92}