{353A9890-5253-4208-BF9C-824AA444C3FA}
お疲れ様です!
今日は渋谷K2でLIVEでしたー!
大好きな芳賀さん&ハルさん&安達コンビ♪
久しぶりのソロでのLIVE!!
楽しすぎた!会場のみんなの笑顔がキラキラしてたよ!安達ポーズもみんなありがとう!!
そしてすごくたくさんの方々が来てくれて!泣
来てくれたみんな本当ありがとう。
来れなかったけどパワーくれたみんなもblog見てくれてるみんなもありがとう。
{51470FE4-7DAC-46D0-971B-C01BCBC4A3C0}

イベントもLIVEもこうやって普段応援してくれるファンの方々と会える機会を大切にしていきたいです^ - ^

明日はADACHI HOUSEの打ち合わせで茨城です( ´ ▽ ` )
陰ながら色々な事が進んでいますよ♪
解禁お楽しみにー!!

さぁ!!
帰ったら台本読み込もう!!
濃厚な毎日だからこそ時間を有効に使おう( ̄∀ ̄)


今日もblogに来てくれたみんな1日ありがとうございました!

p.s.あ!今日よそ見してたらこの壁にぶつかりました。
アニメ化希望です。笑
{D48B7A17-A993-4738-BAE4-60A4467FF8C8}