{ADE5ABA0-16F2-48F9-B6F7-1F56BAF7ACDD}
みんなお疲れ様ー!!
タイトルに深い意味はありません。笑
今日夕焼け綺麗です。
今日はアニメのお仕事後、明日の安達勇人LIVEのリハしてきました♪
久しぶりのソロでの対バンライブ!
渋谷K2です!出番は20時〜♪
当日券もあるみたいなので是非お時間ある方々はいらしてくださいね♪

昨日恋と嘘の出演情報解禁でしたね!
竹田よろしくね^ - ^
最近演じるキャラクターの振り幅が大きくて毎回作品によって楽しく大切に演じさせてもらってます。

昨日ついにテレビ東京でTVアニメ『王室教師ハイネ』の11話が終了!
ついに来週最終回です!!
僕達の集大成を是非見てくださいね!

そして2017年夏からは、、、

夢100の舞台に、王室教師ハイネのミュージカルに、ひとりじめマイヒーローや恋と嘘のTVアニメ放送で、そしてADACHI HOUSEのイベントやLIVEなどで会えるね^ - ^

ステージ上でも、TVでも、イベントやLIVEの空間でも皆さんとお会い出来ることに感謝しつつ( ´ ▽ ` )
ファンの方々とたくさん思い出作っていきたいと思いますー!

7月28日のバースデーイベントはもちろん、7月30日人生初の安達勇人単独での初の神戸でのADACHI HOUSEイベントもあるし!


関西の方々集まってくれるかな♡


一つひとつの時間を大切に楽しんでいきましょう(o^^o)
{994D0EDA-1B19-456E-9AE3-AFC93F933F35}