{7DE5212D-E0A7-4B1D-8F55-AB76A53041A7}
お疲れ様です!
今日はWADACHIの相方の渡辺和貴くんと一緒に池袋ニコニコ本社にてWADACHI STREETのチャンネル開設記念のニコニコ生放送&アニメイトAKIBAガールズステーションさんにてイベントでした!!
急遽の開催にも関わらずたくさんの方々来てくださり感謝( T_T)
{F855FB0C-D3C6-46D2-934D-038155A33021}

WADACHI STREETにとっておめでたい日になりました☆
WADACHI STREETのテーマソングの制作も決定!!
これから色々なコンテンツでワダチストリートが歩みを見せてくれるみたいだよ☆
今日初めてWADACHI STREETを知って来てくださった方々もいました!
本当にありがとうございました!!
{72A0FE70-311E-4335-94CB-9C45A75FBC7C}

AKIBAガールズステーションさんの楽屋にもお気遣い本当にありがとうございました!!!
{5B6D3903-77E7-47C3-A331-3F42298118A6}

これからも無難には決していかないスタッフ無茶振りの破天荒な番組『WADACHI STREET』をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
ワダチ子の皆さんまたねん♪
わだちこわだちこ〜☆
{CD5587A8-E9C9-44AF-BD0F-B83135FBBB67}