お疲れ様です!
最近夏を感じさせる風がたまに吹いてテンション夏気味である。笑
取材に収録に撮影にLIVEにあっちこっち行って毎日充実させてもらってます、安達です。
昨日は夏らしいグラビア撮影があったり♪
{313FD042-E6C8-4463-A142-81C3B82BCDB5}

{A267987C-D068-48B6-BB04-6C35C97E083B}
アンリミのアコースティックLIVEがあったり♪
Thank you SOLD OUT!!満員御礼感謝!
写真はゆっちとギターのSUNAOさんとアンリミスタッフの皆様★
{F5444988-7F15-4CAA-9A45-1C3872394101}

{EBFB0A61-31D9-48F7-A61E-39E378FA92EA}

そしてTVアニメ王室教師ハイネの10話が放送になったり〜!
ハイネもラストスパートに入ってきました!!
最終話まで見逃さないでね★
TVアニメが終わったらミュージカルもあるしね!

WADACHI STREET初のイベントの開催が決定したり( ´ ▽ ` )
お時間がある方々は是非♪

そして今日はアフレコ前にコラボアクセサリーの撮影に!!
{590267BB-7C3D-490F-8A81-C16DD828AE93}

そして雑誌情報も解禁になったね!
色々な取材の記事これからも解禁楽しみにしていてね〜★

明日は12時30分〜45分の約15分間ラジオつくばに生出演します。
サテライトスタジオなので観覧無料だから是非おいで〜♪

ではではまたね♪
スタジオに戻りまーす!

p.s.スナックゆみこ(6/30)重大発表☆
今回、スナックゆみこへの出演を記念して安達勇人ツーショットチェキ(1回×500円)の実施が決定致しました!
撮影後、直筆メッセージを書くよ!
未成年も入場可能みたい♪
絶賛チケット発売中です♪


出演は松岡ゆみこさん、ザブングル松尾さん、
光GENJIの大沢樹生さん、僕。
スナックゆみこスペシャルチェキ撮りましょう★