{7C1620FD-DF6D-4D87-8409-A627048DFE86}

お疲れ様です!
昨日は無事ADACHI HOUSE第一弾終える事が出来ました!!
すごく楽しくて、こうやってイベントを通して応援してくれているファンの方みんなと笑顔になれる瞬間が大好きです。
そして昨日は茨城新聞親善大使、そして笠間特別観光大使の委嘱式もありました!
茨城新聞社の小田部卓社長、山口伸樹笠間市長本当にありがとうございます。
今朝の茨城新聞にも掲載いただいています。
{95B8B7F2-DC29-4F7C-9FAF-FFCD5B488A1D}

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
動画はこちら!
茨城新聞親善大使、笠間特別観光大使としてさらに茨城県のPRに励んでいきたいと思います。
そしてもちろん、東京だけでなく引き続き地元茨城でもADACHI HOUSEを通して色々新しい事に挑戦していきたいと思います。
{A8ECAE24-E0C9-4074-B26E-5F94C804351E}

本当は茨城新聞社さんや笠間市役所さんでの委嘱式でも良かったのですが、僕の希望でファンの方々にその瞬間を見ていただきたいとお願いして今回ADACHI HOUSEで行うことになりました。
皆さんの前で素敵な瞬間を迎える事が出来てすごく嬉しかったです。


そして!

昨日は一日店長も鳥専亭さんで♪
イベントから外れてしまった方々も参加は自由だったので会いに来てくださった方々もたくさんいらして、すごくたくさんの方々が来てくださり、なんだかすごく嬉しくて( T_T)
さらに一日店長中、焼き鳥に囲まれてる自分が幸せで。笑
本当に鳥専亭の皆さんありがとうございました!!
{0881A32B-05E1-4651-8617-8CC1642D6577}

そしてライトオンさんも衣装提供をしてくださったり感謝です!!
ライトオンの矢浦店長さん❤︎
{71FFCE6F-9E98-4EF7-882F-7522E5E0C9B3}

{695E325A-8770-445D-9BC2-367655101028}

これからライトオンの衣装を色々なところやイベントや番組衣装などでも御提供いただくことになりました( T_T)❤︎

ありがとうございます!!

ライトオンさんはもちろん、ライトオンさんのブランド展開でノーティードックというブランドが最近スタートしたんだけどみんな可愛いからチェックしてみてね♪

ADACHI HOUSEっぽいでしょ(^ー^)笑

そして川又書店さんのブルーノ様とも一緒に撮れました❤︎
{8242206E-A247-42E3-B5EC-AFA1163D8E46}

{EE8D0F1A-526F-45E1-BBF8-E0339A1E6009}

いやー。

濃すぎた一日でした。

そしてなによりファンの皆さんの笑顔が忘れられません。

改めて幸せなお仕事させていただいているなと胸がいっぱいになりました。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。

司会を担当してくださった女優の早野実紗さん、ギターサポートのYo-Ryoさん、ヘアメイクの比嘉さんにも本当に感謝( T_T)
{79F9FE77-09E5-4A72-A1FA-4D541F460CC1}


そして昨日発表しましたADACHI HOUSEの次なる開催地は、、、!!

★7月28日 モンスーンカフェ×ADACHI HOUSE Presents 安達勇人誕生日当日バースデーイベント
会場:代官山モンスーンカフェ
{735F18A2-F1BA-4EE6-A3F4-8B71FDCFF76E}

{B22FA054-A5FF-4A35-ADB5-F0C33AB2B799}

★7月30日ADACHI HOUSE in神戸(夜公演のみ)
会場:神戸煉瓦倉庫K-wave
{52376C80-AABB-40D9-9B12-8F21D77FE49E}

★8月6日ADACHI HOUSE in茨城(観覧自由)
会場:笠間ポレポレシティ セントラルコート
{119A9723-172A-40B8-B19A-D0816E7A865A}

僕のバースデーイベントを代官山のモンスーンカフェで!
そして関西でADACHI HOUSE!!
初の僕の関西での単独イベントになります!!
普段関東に来れない関西のファンの方々来てください❤︎
そして8月6日はADACHI HOUSE初のインストアです!!
観覧無料なので是非★
当日はライトオンさんで一日店長!
スペシャルなコラボをしますよー(^ー^)

2017年の夏濃いsummerになりそうです♪
{F24D8302-4449-4DED-85C3-601F22DA389B}

今日は安里ちゃんと雑誌の取材だよ!
ハイネ関係です!
雑誌情報解禁お楽しみにー!
{85E97BC8-5BF2-4D9B-B34C-E498B786A6BD}

{5D10EA14-95A9-4722-A6B3-072AFD3848D7}