おはよう!
先日また一つアニメ作品が情報解禁になりましたね!!ひとりじめマイヒーロー!山部剛!
夏7月からTV放送スタート!!
よろしくお願いいたします!!
これからも色々な解禁情報お楽しみに☆

今日もある作品のアフレコで移動中なんだけど、、、

新潟県の佐渡島に釣り旅に行ったBLOG上げてなかったのを思い出したので、今上げます!笑

アンリミのゆっちと二人で!

竿とリール片手にたくさんの魚と出会った二日間でした!
{1FD806F5-4EF8-4326-A28A-5ACFA9118531}

昼は島中の野池を巡りブラックバスを!
ほとんど釣れるバスが40cm以上!
都内だったらなかなかないね!
{3DE7DBA2-14A4-4AB0-BD34-57FA9D317473}

{4AF7079E-B8ED-4D4D-BD9B-832741FB34B1}

{04EE8BF6-BD37-493A-BA22-97741A63FA8E}

釣りの師匠でもあるアンリミのゆっちさんも!
{2F230389-7622-4F04-90FC-1DF59C28BB27}

{5AD974ED-F04C-4BEF-9162-56B05A83554A}

{CB30FA48-411E-4F76-81D9-BEA7B0408C6F}

{AB06F02D-497B-4637-B488-7CE3E1783B62}

結局二人合わせて約50匹くらいの良いサイズのバスが釣れました!

まさにバス天国でした。

夜は海釣りへ!!
美味しそうな魚がたくさん釣れました!
{003CE570-EAFE-4341-A0B0-F5047D70024E}

{07A19961-302C-4BFD-B0A9-46A0699EDF0A}

{6BA5970D-53FC-4B5C-96D7-7F04F0A4E21F}

そしてご飯は二日間ともレンタカー屋さんにオススメいただいた回転寿司屋さんに!
安い!新鮮!上手い!
これがもう信じられないくらい美味しくて、回転寿司の概念をはるかに超えた佐渡島クオリティーでした!
{09E2AE6D-8ED4-46D4-809A-DB9E902136AA}

{C653658D-D542-4EE9-A7A3-C3EF8EFED3E6}


いやー。


新潟県佐渡島。


素敵な島でした。
{05BBF79D-5FEB-4BAA-A88C-D8A441D5C48D}

いつかあなたの街にもアンリミ戦隊釣りレンジャーが現れる日が来るかもしれません♪
{A319263D-1EA4-4D0B-BACB-66288F37998B}


さぁ、思い出に浸ったところで、そろそろ今日もアフレコ行ってきます♪笑