{182CACB3-A7A2-4410-94A9-D9A1199AA192}

お疲れ様です!

今日はアニメイト新宿で開催されたTVアニメ『王室教師ハイネ』の主題歌を歌っている阪本奨悟くんのイベントにゲストで出演させていただきました!!
たくさん喋ったー!
奨悟くんと仲良くなりました(^.^)

近いうち飲みながら足絡めましょう♪笑

しょっぱい涙大好きです♪

是非みんなも聴いてみてね!!

しょっぱい安達にならないようにこれからも頑張ります( ̄∀ ̄)
{C2ED0AC9-F5EF-4D5B-8EEE-6347A18F898F}

{2F217A5C-D463-44E1-BCC5-92CA5FA3102B}

{FB9B84C4-F673-45F8-9D4C-15BA6B2651E6}


奨悟くんファンの皆さんも温かくて温かくて☆


来てくれた安達ファンもありがとう☆


出会ってくれた人全員で素敵な景色を見ていきましょう♪


必ず見せます♪


時には助け合ったりしながらね^ - ^


これからも阪本奨悟、安達勇人、王室教師ハイネよろしくお願いします(°▽°)

明日は雑誌キャストサイズの夏フェス!!

キャスト祭ズに出演いたします!


安達勇人としてトークコーナーにはもちろん、LIVEコーナーではアンリミで出演します^ - ^

楽しい1日にしましょう☆
祭りだー!!!

そして、、、

WADACHI STREET第25回は本日22時にアップされるみたい!!
今回はついに僕の実家に!!驚
ネバギブ卒業ライブまで密着してくれたり、僕のゆかりの地を和貴くんが巡ったり……!ww
早くみたい!!!
お楽しみに!



p.s 僕も茨城から全国ADACHI HOUSE計画をスタートさせましょう( ̄ー+ ̄)v