{DB694595-14DB-458F-9BD1-689A43CE9D22}
おはよ!
茨城の朝は気持ちが良いですね〜!
昨日から茨城に入りました!
茨城新聞社さんに行ってきました。
本当に素敵なお話をたくさんいただき感謝です。
皆さんにお知らせできるまでもう少々お待ちください♪

そして笠間ポレポレさんにも行ってきました。
偶然ファンの方々とポレポレでお会い出来たり、なんだかすごく嬉しくなりました。
{157A694F-0466-459F-A081-4D74237BA113}

月刊みとさんにも先日の卒業LIVEの取材の記事が掲載されてるよ!
新体制の7人ネバギブの写真も見れるからみんなチェックしてね!
みんなかっこいいよ〜☆
{15354364-A827-4B09-972A-C73319714C0D}

あと!
現在発売中の雑誌『spoon.2Di』にて安達勇人×廣瀬大介対談してます!
王室教師ハイネです!是非チェックしてね!
{E37D7678-DB3F-49C8-A0CF-B2F362DF59C6}

そしてLIVE情報追加です^ - ^
2017.6.15(thu)@渋谷RUIDO K2
GA-HA-&HRK presents〜音遊会〜
出演:GA-HA-/HRK/JUNANASTA/LASTFIRST/安達勇人 /Your Friends

e+一般発売5月6日

ソロです!絶対楽しいメンバー!
5月は鎌倉LOOPの海辺でアコースティックを!
6月はライブハウスなのでオケでめいいっぱい盛り上がりましょう!

さぁ今日は夜からまたお仕事なので茨城で釣りしてから東京帰ります♡
茨城のブラックバスにご挨拶をしなきゃ!
礼儀です。笑
{7C2BC4B9-7B88-4193-BF85-BFFCA63B2BDF}

あ、あだち家が2017年6月4日生まれ変わります。

プロジェクト第一弾イベントが6月4日(日)に開催決定!!
情報解禁までもう少々お待ちください!

TVを通して、ミュージカルを通して、LIVEを通して、イベントを通して2017年はみんなとたくさん会えそうだよ♪

一緒に色んな景色を見ながら最高に楽しい年にしましょう^ - ^


よし!今日も頑張っぺ♡