お疲れ様です!
テレビ東京一夜づけO.A見てくれたかな?
王室教師ハイネをたくさんの方々に知ってもらえたら嬉しいです!
観れる方々は今夜も出るので是非お楽しみに☆
{9D478533-942C-49FA-A54E-20AD577E7FFE}

写真はジャングルポケットおたけさん、太田博久さん、しずるの村上さんと池田さん、松原江里佳さん、川上愛さん、桜めいさん、遠山茜子さんと!


また今夜お会いしましょ!


そういえば、先日びっくりした事が。



なぜか実家に帰ったら、、、




カメラがたくさん。




は?




そしてよく見たら。





いました、彼。





{51292F03-0857-450E-B4E7-2283444F6EC8}


渡辺和貴くん。






WADACHIストリートのスタッフチーム。



(笑)


実は先日ネバギブのポレポレLIVEと卒業LIVEにWADACHIストリートのカメラが密着で入ってて、忙しい中和貴くんも茨城まで来てくれて。

{F9495F16-1B1E-4AD3-9723-F503F1CC59CE}


帰ったら自然な感じで息子のように、彼実家にいました。笑


サプライズには安達弱いです。


どっちが息子だか一瞬わからなくなりました。


詳しくは放送をお楽しみに♪



そしてこれまたサプライズ!



KENさんからいただきました!嬉泣
{6C77D48B-4B23-44CA-AA2D-E4603E6D3EBF}

早速部屋に飾りました!
{D5B94D2D-4519-4A7A-8309-9FD5355833DE}

家宝にします。

今泉教育長さんからもいただきました!嬉泣
{EEC8E44E-D6D9-435A-8E59-A3FEAA6CB63F}

素敵な言葉。

大切にします。

卒業LIVEの会場にお花も本当にありがとうございます!
{B5B64387-30D0-4ED5-A3D0-263378881469}

{80D57832-E78E-4F4E-9CD9-98E7542C5748}

{2EF524C9-C5A8-4F04-BD6B-059A94135E25}

今日はあるアニメの作品の打ち上げです♪
そして明日はある人とある場所へ!
楽しみ過ぎる!!
行ってきまーす!