昨日無事最高の形で僕のNEVA  GIVE UP卒業LIVE『NEVA GIVE UP〜another step 勇人 final~ 水戸 VOICE』を終える事が出来ました。

5年間のネバギブ人生。

昨日の卒業LIVE。

NGFと過ごした5年間。

僕がおじいちゃんになってもずっと残る宝物になりました。


一つの歴史が終わりましたね。


タカラモノ〜NEVA  GIVE UP〜


もしかしたらこの曲の詞を書いた時には、卒業する事が人生で決まってたのかもしれないくらいのタイトル。

そのくらいネバギブは僕の人生の中ですごく大きな大切なものです。

普通の5年間とネバギブの5年間って濃さが違くて、今改めて本当に素敵なグループだな、たくさんの方々に支えられているグループだなってすごく思います。

卒業を決めてから、どんどんさらに絆も深まってライブもすごくて、気付いたらあっという間に昨日の卒業ライブを迎えて。

大好きなメンバー。

Rayさん。

大輝。

凌汰。

鷹斗。

本当にありがとう。

そしてスタッフの充さんやなかじや、これまでネバギブに関わってくださったスタッフさん、関係者の皆さん本当にありがとう。

そして何より。

NGF。

本当にありがとう。

昨日の会場の盛り上がり。

オレンジの景色。

忘れません。

一生であんな素敵なライブはもう出来ないかもしれません。


伝説のような最高の空間でした。


この5人だからこそ出来たライブで。


僕の中で。


最高の最後の試合のような感覚のライブでした。


あの一体感。


NGFにも感謝の気持ちでいっぱいです。


形上はネバギブは卒業となりますが、僕の心の中ではネバギブはずっと繋がっているので、ネバギブ精神を忘れず、掲げながら、これからの声優、俳優業の世界で、常識を覆すような表現者に、当たり前をぶち破る一人に、開拓者になれるような人になっていきたいと思います。

じゃなかったら代わりはたくさんいるから。

安達勇人らしい、環境が変わっても変わらず、僕らしく頑張っていきたいと思います。

ドリームチケットのケーズデンキスタジアムのコンサートまで、安達勇人として大きくなってまたネバギブのステージに立てるよう精進していこうと思います。

{ACDC8243-8300-49AB-8A5D-4ECD32F836D9}

見えないけど一生繋がってるよ。


メンバーも、NGFも、僕も。


そして昨日発表になった7人組新生ネバギブもかっこ良かったね。


ネバギブのライブを自分が客席から見るのが夢の一つだったのでかっこ良くて、すごく感動して泣いてしまいました。


新しいネバギブの誕生だね。


新メンバーのみんなも昨日まで一生懸命準備してくれて。本当にありがとうございます。


僕が卒業しても新生ネバギブこれからもよろしくね!


僕は僕でまたネバギブとは違ったたくさんの景色を全力でみんなに見せていきたいと思います。


そして昨日たくさんの方々に、『もうを茨城でこうやって話せたり、会えなくなっちゃうんですか?』と言われたのですが。


今までとはまた少し違った形で、、、


地元茨城県で、月一回会えるようなプロジェクトを茨城県の方々、声優や俳優さんの方々と進めてますので楽しみにしておいてくださいね。

僕もネバギブとは別な方向から茨城県や笠間市のPRを恩返しを込めてしていきたいと思ってます。


これからも楽しみを増やしていきましょう!


テレビや舞台やミュージカルだけでなく、全国の方々はもちろん、地元でもこれからもActionを起こしていきたいと思います。


卒業後もずっとネバギブ魂、茨城魂を忘れずに。


だからその時は良かったら会いに来てね!


今夜と明日の夜はTVで会えるね!

4/17(月)~18(火)の二日間!
テレビ東京「一夜づけ」にゲストで出演します!!
是非ご覧ください。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
【本日放送】
4/17(月)、18日(火)テレビ東京26:35~26:50
『一夜づけ[アニメ「王室教師ハイネ」&「男子ごはんの本」]』
テレビ東京
出演:ジャングルポケットおたけ・太田博久,しずる,松原江里佳,川上愛,桜めい,遠山茜子
ゲスト:安達勇人

◾︎番組ページはこちら
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

明日はTVアニメ『王室教師ハイネ』の第3話も放送するしね!

今日は昨日のライブの余韻に浸りながらゆっくり身体休めたいと思います。

3時間のライブって身体バキバキになる。笑


それだけ昨日のライブすべてを出し切れたライブでした。

これからもNEVA GIVE UP、安達勇人の応援よろしくお願いします!


ネバギブずっと大好きだ。