お疲れ様です!
最近はALL OUT!!ラジオ『翔也と勇人のトークアウト』の公開収録を新宿アニメイトさんで翔也くんと信長くんとさせていただいたり♪
{33A76B05-78F0-400A-9DF3-E9F7A5306519}

{CE1F35FA-7D00-46E4-9B60-18DBFEC43701}

{963F4FDC-ABC3-4B7C-AE21-F7742CE248AD}

{80EBE6AD-A1BE-4AFA-81BF-9997E0B644CE}

ラジオチームみんなで打ち上げ行ったらオールアウトケーキもいただきました!!
本当に素敵なチーム!!
またみんなでラジオしたいなぁ^ - ^
{39FF4140-23F4-422B-9EA5-A6F9483BE795}

そして昨日はネバギブライブ!!
久しぶりのネバギブシアター!
今回は僕がプロデュース担当!
またみんなの愛に支えられました!
本当にありがとう。
そしてネバギブとして僕がmorph tokyoさんでライブするのは最後でした。
{4C774C1B-BF32-4182-B293-25032660A818}
そしてネバギブとして僕がmorph tokyoさんでライブするのは最後でした。
モーフのあべさん、スタッフの皆さん大好きです。昔から本当にありがとうございます。
また何かのイベントとかでmorph来れたらいいな♪
{2342A7EC-1BAB-4547-BA98-5D03E2C1A480}

そして終わったらあべさんとレイさんで飲みに行きました!
すごく楽しかった!
真面目な話もバカな話もなんか本当に素敵な時間でした。

明日からまたネバギブ3連チャン!

桜祭り!

ネバギブバスツアー!

水戸ボイスライブ!

僕にとってネバギブとしての残りのライブやイベントもあと7回!
16日の卒業ライブまであと10日を切りました!
ラストスパート!
全身全霊でオールアウトネバギブ精神で歌っていきたいと思います。

さぁ!今日はある打ち合わせに行ってきます(´∀`)☆