{4DA8495B-4418-47FC-B28D-BD8164940D2F}

お疲れ様です!!
昨日ついにTVアニメ『王室教師ハイネ』のアフレコがクランクアップしました!!
写真はP4 with T(植田圭輔くん&安里勇哉くん&安達勇人&廣瀬大介くん&蒼井翔太くん)の5人!
素敵なバラをいただきました!

ロイヤル〜。

どんどんイベントやアフレコを通して、プライベートを通して絆が深まる5人!
最近はハイネでこんな事したいあんな事したいって未来の事を語れる大好きなキャストやスタッフの皆さんにお会い出来て嬉しいです!

原作者の赤井ヒガサさんからもいただきました!
いつもありがとうございます!
{49AF5D1E-EF3E-4C38-B734-9F8760964D9F}

そんなTVアニメ『王室教師ハイネ』がいよいよテレビ東京はじめ今夜から放送スタート!!


わくわくです。

ドキドキです。

{ACC0D526-8787-43AA-97B8-AF22AF15E6CD}

これから始まるTVアニメ『王室教師ハイネ』の
歴史を今日から一緒に刻んでいきましょう!
あ!
TVアニメ「王室教師ハイネ」WEB特番『目指せ国王!ハイネ先生の特別授業』vol.2が公開となりました!
見てね!!

そして事務所やファンクラブの件改めてみんなにお伝えしますね!
まずは今夜お楽しみにー!
{8D7FD64B-AF07-4DFD-9EEB-2F9633B420CA}

僕は今からイベントの撮影に行ってきます!
どんな衣装が待ってるんだろ^ - ^
最近撮影やイベント多くて色々な服着れるので楽しいです。笑

あ!先日人生の先輩方にお会いしてきました!
良いお話したくさん出来ました!
やったるぞーー!!
{838BD8E1-283C-4C38-BF75-75E029F1CAA9}

{781CE0BD-28E0-4480-B36A-9199CA61ED4F}

明日はアニメイト新宿でオールアウトラジオのトークアウト公開録音イベントもあるね!!
千葉翔也くんとゲストの島崎信長くんと一緒に楽しみたいと思います!
毎日色々楽しんでいきましょう!!!

誰か花見しよー(´∀`)