{A89B5F7B-BB75-47F1-A536-A2C620E25D82}
お疲れ様です!
今日は初の安達勇人デザイナープロデュースの打ち合わせでした!

自分が本当に毎日身に付けたいアクセサリーを自分でデザインするのが僕の夢のひとつだったのですごく嬉しいです。

この度、デビュー10周年を記念してFatima Designさんにて安達勇人完全オリジナルデザインでアクセサリーをプロデュースさせていただくことになりました。
僕はもちろん、皆さんが毎日ずっと身に付けていただけるようなアクセサリーを大切に愛を込めてデザインしたいと思います!

店内にもJYJのジェジュンさんをはじめ色々な著名人デザインのアクセサリーがあったよ。

すごく綺麗で入りやすいお店なので銀時原宿本店さんの店舗にサイン書かせていただいたので是非行ってみてね♪
良かったらサインと一緒に写真撮ってね!笑
{7C9E093F-87BE-4EF4-8DBE-816EB3ACAE5D}

{CE0E7F16-5CBE-4AB0-82F8-317E5D09569B}

そして新しいLIVE情報も^ - ^
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
2017.5.15(月)@鎌倉LOOP
まさかのアコースティックNIGHT Vol.2
出演:GA-HA-/安達勇人/ZEN(from ZEAT)/KEN (from S☆RUSH)/他

※椅子席公演になりますが状況により立ち見の場所もでる場合もございます。ご
了承ください。

一般発売:4/9
入場順
1. peatix(Aチケット)
2.予約(Bチケット)
3.当日
(問)鎌倉LOOP
あだち家の曲を夜の海辺でアコースティックでお届け♪
GA-HA-さん、ZENさん、KENさんたちと出演♪
ピアノ:杉田未央さん
{2AE981EB-B8F0-43E5-ACCB-D135611CD640}

{9996E545-9ED5-4A94-8017-923136C1C73D}

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
ずっと海のほとりでアコースティックライブしたかったから嬉しいです!
是非海辺へお越しください^ - ^♪

明日で3月終わり!
桜咲いてきましたね♡
素敵な春にしましょう( ^∀^)