{5CDC9A09-8CF4-474E-BE9A-9DE107BC8B34}
お疲れ様!
写真は左から逢坂さん、千葉くん、僕、村田さん!
今日は新宿バルト9でTVアニメ『ALL OUT!!』の上映会で舞台挨拶させていただきました。
すごく大きな映画館の会場にたくさんの方々が、、、( T_T)

ALL OUT!!ファンの皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
会場の方々の笑顔がキラキラしてました。

詳しくは今回の取材などの記事が上がったら是非チェックしてね!

こうやって作品を通して、キャラクターがきっかけでまたたくさんの方々と出会う事が出来るとすごく嬉しい気持ちになります。

石清水澄明。

僕にとっても大切なキャラクターです。

石清水は演じれば演じるほどなんだか、今まで気づかなかった石清水の素が見えてくるといいますか、すごく自然体の姿勢で石清水と向き合う事が出来ました。

これからも色々な作品を通して、一生愛されるキャラクターを大切に演じていきたいと思います。


声優業の時も、、、


舞台の時も、、、


その気持ちを忘れず歩んでいきたいと思います。


何より、毎回ファンの方々、キャストさん、スタッフさんに恵まれ本当に最高に楽しい日々過ごしてます!


いよいよもうすぐ4月!!


色々な発表があります!
新たなSTEPを一緒に踏みながら色々な景色を見ていきましょう♪

明日はある初めてのジャンルの打ち合わせ!
ワクワクです♡
{E5278A5B-FC2B-4E94-BF1B-0F31FC750B59}


あ!舞台挨拶前にこっそりお邪魔してきました。
そしたらバレました。笑
キングリーマスクさん。
素敵なお店でした〜。
{4DDC9DF9-52C1-4458-BD70-38C1E26BAFB7}

最近スタイリストさんきっかけでイベントなどで色々なお洋服が着れて幸せです。

あとあと!

安達勇人デビュー10周年ファン感謝祭イベントもたくさんのご応募が来ているみたいで嬉しいです!!
開催は4月30日(日)です!
あと少しお席あるみたいだから是非♪
早い者勝ちです!
チケット申し込みまだの方々はお早めに!
初めての方々も是非お待ちしてます!


ウエストパワーさん主催のイベントだからすごく素敵なイベントになりそうです♪

ではおやすみ★