{0ABD6A3D-D818-46E9-836A-03EA3B449EB9}
お疲れ様です!
今日は雑誌声優グランプリ公式チャンネル『安達勇人の生☆声優グランプリboys!!』最終回でした!
一年間番組MCをさせていただきたくさんの経験をさせていただきました!
素敵なゲストやスタッフさん、視聴者の方々にも恵まれ、本当に楽しく番組を毎回放送出来たこと、心から感謝申し上げます。

本当に現場の裏にはたくさんのスタッフさんの方々の努力があったからこそ、たくさん笑える番組になりました。

最終回ゲストの宗悟にも感謝!!
本当にありがとう!!
{EAC5EC6C-7F2B-4E03-9941-049262A36FFB}

そして江口さんぶりにお互いの似顔絵を描きました。

安達画伯作。
{D6B3F3CF-D59A-46AD-8D24-D87EF62685CC}

仲村宗悟作。
{F7F11B16-8FEC-4FC0-8D3D-A1D488A88607}

本当にみんなに支えられながら成長してきた温かい番組でした。本当に本当にありがとう。

またこの声グラチームでお仕事出来たらいいな♪

これからも声優グランプリよろしくお願いします!!
また大きくなって帰ってきます!
声優グランプリ大好きです^ ^
本当に一年間ありがとうございました!!
{40C3AE72-AFF6-4E5F-B30F-E7BDAC475586}