お疲れ様です!
今日はTHE茨城愛という茨城県立県民文化センターで開催されたLIVEイベントでネバギブLIVEしてきました!
会場にすごく輝いたたくさんのオレンジの景色がすごく綺麗でした!
大ホールでやったワンマンライブを思い出しました!

今日のイベント名。

茨城愛。

茨城人の茨城人による茨城人のための企画。

なんだかすごく素敵だね。

僕もネバギブ卒業してから地元茨城に来る機会が正直少なくはなってしまうんだけど、NGFはもちろん、今まで茨城でネバギブを通して会いに来てくれたファンの方々のためにも、僕を応援してくれてる茨城県や茨城外からわざわざ茨城に来てくれるみんなのためにも、卒業後も何かまたネバギブとは違う形で茨城を盛り上げる一人になれればと思い、今ある企画が進んでます。

実現出来たら嬉しいな。

少しでも応援してくれてる全国の方々に、地元の方々にもお会いしたいから。


地方巡業したいくらいです。笑

また作品の舞台挨拶などとは違った、僕らしい、老若男女問わず、声優界、俳優界などの仲間の協力をいただきながら、ファンの方々が会いに来れる温かい空間を1年の中で定期的に作りたいと思っています。

その時はみんなお家に帰ってきた気分で会いに来てくださいね^ - ^

明日の深夜はテレビ東京『アニメマシテ』で先週に引き続きお会いしましょうね♪


テレビの前で、テレビ録画忘れずに。笑

明日はまた違うお仕事やテレビ番組の収録です!
情報解禁お楽しみに〜!

そして明日は僕がお仕事で行けないので4人ネバギブでウニクス鴻巣LIVE!!
是非お時間がある方はウニクスへ!
{7C543515-E612-4E9B-B9D2-7CFDA559A51B}

今日も一日ありがとうございました!!