お疲れ様です!
今日はネバギブ笠間ポレポレLIVE終了して実家に帰ってきました^_^
会場びっしりにすごくたくさんの方々が来てくださり、たくさんの方々が泣いたり笑ったり楽しんだりネバギブの現場は改めて素敵な場所だなぁって実感しました。
今日もありがとうございました!!

4月15日また来ます!
ラスト笠間ポレポレです!!
是非来てください!

実家に帰ってくると、ある一部屋が僕の博物館みたいになってまして。笑

大好きな忍ミュの伊作時代や。
{377E6AE8-E253-48B1-BD7F-E5437E410DD6}

怖いものなんて何もなかった2歳時代や。
{CC46D999-D269-4DB6-A5CD-2B1D6B3102D3}

ボウズの剣道時代や。(0.5ミリです。)
{70F31D16-7444-4CAB-A858-0C31ECC15A6D}

美輪さんの舞台でずっと全国まわってた時代や。
{08BFD9E4-ACF3-4778-8582-54048C18E1F0}

天パのくせにパーマをあててた時代や。
{D9B84989-7E20-4571-817C-5EEA7CDBE64E}

毎日が放送事故のごごたまキッチン時代や。
{80DBB7D5-779E-49AE-A20D-3A930FE90342}

我らがネバギブや。
{E18B41A4-3F73-4A15-9A26-6F3EF14AFAC3}

色々な時代をこの部屋にいるとタイムスリップするかのような感覚になります。

これからも色んな時代にたくさんの作品や思い出を残していこうと思います。

もちろんみんなとの絆や思い出もね♪


明日は茨城県民文化センターでLIVE!
ワンマンライブ以来の県文だね!!
楽しみましょー♪

今日は実家のこたつでぬくぬくします。笑

おやすみ〜zzZ

p.s今日出会った柿の種マスコットキャラクター。
柿っち。
{26B40737-D2F6-4198-84BE-952EEAA753C4}