{424C4CBF-A3EB-4E08-B44C-69E3E9D77428}
お疲れ様です!
みんなハッピーホワイトデー♡
昨夜テレビ東京『アニメマシテ』観てくださった皆さんありがとうございます!
地元の友達からも色々反響あってテレビってすごいな〜っておもいました。笑
今年はテレビを通しても皆さんとお会いする機会がありそうです^ - ^
情報解禁お楽しみに!
あ!来週もアニメマシテ出演しますので是非ご覧ください〜♪
僕もO.A観てハイネメンバー仲良いな〜ってなりました♡

そんな今日は一日とある撮影でした!!

最近色々な現場を経験させていただき、一つひとつに素敵な出会いやきっかけがあって、色々繋がってくのが見えてなんだかすごく感慨深くなる瞬間があります。

そんな機会をくださるキャスト、スタッフの皆さん、応援してくださるファンの方々に感謝です。


明日は、、、、


うふふ♡


今から楽しみです(*☻-☻*)


今日も一日お疲れ様でした!