{FE776D03-92D8-4C4C-A2C7-950B2DD6A2D9}

お疲れ様です!
今日は茨城県のイオンモール水戸内原イオンLIVEでした!
会場の皆さんありがとうございました!!
北海道から来てくださったEveZOneさん本当ありがとうございました!
{74956E81-06D2-4E01-8359-F01FB52A0E2A}

同い年のSASUKEくん〜!!
{798E0DC0-EF96-49F0-92E3-1AF154E996A2}

{724872B1-6409-4398-BF27-16E8515AFADE}

毎回たくさんの方々が集まって盛り上がったり、笑ったり泣いたりしてくれるあの空間が大好きです。

宝物です。

新衣装、そして新曲披露でした!

新曲『ミライリョコウ』

毎回この曲を聴くと、ネバギブ卒業する決意や、これから卒業しても新たな道で一生懸命頑張ろうって毎回思わせてくれてる曲でもあります。

よく歌詞書いたり、台本覚えたりする時に行く丘があるんだけど、たまたまこの前写真撮ったらなんだか温かい写真が撮れました。
{BBA4DE1E-D811-49E4-848D-A82042F20ABA}

この写真みたいに一瞬一瞬を大切に、一瞬一瞬に感謝しながら過ごしていきたいと思います!

ネバギブも、僕もまだまだ旅の途中です。

色々な景色を見ながら。

時には感動する景色をファンの方々みんなと一緒に見ながら大きくなっていきたいと思います。

明日はイオン北戸田でネバギブLIVE!!

応援よろしくね(^ ^)

p.s 今日は3.11。東日本大震災から6年。
たくさんの想いや日々を大切に生きていこうと思います。