{C4569DFF-4CF0-4E47-BA26-472DEF151D8F}

お疲れ様でーす!
今ライブから帰ってきました!

また一つ情報解禁になりましたね!
今日はイベント情報の解禁でした^_^
18歳に雑誌『Fine』のモデルデビューから始まり、たくさんの方々の支えや応援をいただきながら突っ走ってきました。
たくさんの素敵な作品やキャラにも恵まれ本当に感謝です。

今年で芸能デビュー10周年を記念して、ウエストパワーさんのお力をいただき『10周年記念!!ファン感謝イベント〜出会ってくれてありがとう〜』の開催が決定しました!


昔から今日までたくさんの作品やステージや機会を通して出会ってくれた皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います。

昔から応援してくれているファンの方々、最近僕を知ってファンになってくれた方々たくさんの方々が来てくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)

色々な方面から僕を知ってくれたみんなが集うメモリアルな日にしたいな^ - ^

そして相当久しぶりの日曜日のイベント!!

{19E61C60-3709-46FC-AFB7-A19419224037}

バスツアーや平日で普段会いに来れなかった方々も是非お気軽にご応募ください^ - ^

近々イベントのための撮影をしてきます♪

お楽しみに〜☆

p.s. コーヒー豆専門店に行ってきたよ♪
ここおすすめです♪池尻大橋にある黒柴♪
{A79EE7B5-2249-418C-8ABA-31ACB131B2F8}

{8B07454A-B154-446A-8689-934E94CE0D9C}

あ!あと本日WADACHIストリート配信になりました!笑


2017年も恐ろしい番組でした♡
{01DD219C-CB69-4A5B-A591-EDB1B5DA6B79}