お疲れ様です!
今日はネバギブ群馬でインストアライブでした!
群馬の方々温かかった(*゚∀゚*)
ありがとうございました!!

明日は茨城の梅まつりなどでLIVEなので家に帰って今日はカツオのタタキを食べながら身体休めてます♪


そして改めて思い知らされた。


君はやっぱり神だ。


{D7D4B6DC-2A7F-4332-8400-D0D601862A36}

味ぽんさん。


この世界にはしょうゆもソースも色々あるけど。


安達はポンズが一番好きです。


さぁポンズパワーで明日頑張ります!!


今月はLIVEだったり収録だったり取材だったり怒涛だけど、たくさんの笑顔を見れる喜びを思い浮かべて全力で、でもマイペースにぶつかっていきたいと思います。


あ〜、明日久しぶりの水戸の偕楽園!


昔観光大使一人でやってた頃思い出すな〜(*゚∀゚*)


梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅!!!


明日は梅ります。


もう日本語おかしくなりました。


おやすみ〜。