{B4EB8D21-0287-4C72-9859-0E5649020CB0}

おはよー。


収録前に朝からスタバケーション。


安達週間です。


最近家に間接照明が増えました。by IKEA


ちょうど良い光加減で爆睡できます。
{90EAA4F1-8F11-4ABB-ADBD-4B1DA6B079A4}

明日はついに安達勇人バスツアー2017in南房総♪


曇りとか雨だけど♡


相変わらず不運だけど♡


伊作ー!!!


雨に負けないくらい楽しみましょう(*゚∀゚*)♪♪♪


雨だったら花粉症の方も楽なはず!笑


宴会楽しみー!(美味しい懐石料理はもちろん素敵なプレゼントもご用意しました♪)
温泉楽しみー!(雨でも屋根あるから露天風呂とかも入れるからご安心を♪)
いちご狩り楽しみー!(何個食べれるか勝負しよう♪)
イルミネーション楽しみー!(一緒に...♪)
バスの中楽しみー!(質問コーナーやあんな事こんな事話します♪)

なんか楽しみだらけだけど、明日は安達100%でいい旅あだち気分を安達らしくお届けしたいと思います。


先日バスツアーの宴会のためにある方にオファーしてきました。


来てくれるといいな。


明日は事務所スタッフさんと小田急トラベルさんとともにみんなが笑顔になってくれるような旅と思い出を作っていきたいと思います!


明日は来れなかった方々のためにもTwitterに色々バスツアーの模様流しま〜す♪


よろしくね!


さぁ皆さんお待たせしました!
久しぶり渡辺和貴くんとのWADACHIストリート収録してきま〜す!

ワダチ子〜♪ 

ワダチ子〜♪