{0B19831D-D24C-4321-B21F-4A53B4351261}

安達勇人バスツアー2017!!
いい旅あだち気分〜春〜
ツアー内容解禁しました!!

今回も小田急さんのお力をお借りして実現しました^_^

詳しい詳細は、、、
⬇︎

今回は南房総の青い海やいちご狩りや懐石料理大宴会や美肌湯露天風呂や絶景足湯、イルミネーションなど丸一日楽しめるプラン☆
参加者全員一人ひとりにプレゼントもありますので是非^_^

今回いつもとはまた違ったバスツアーで、みんなにお腹も身体も心も目も癒された〜って思ってもらえるようなプランを色々組みました!!

実際下見も行ってきたんだけど、南房総の海がめちゃめちゃ青くて綺麗だし、夕日も綺麗だし、温泉もすごいし、温泉苦手って方々は絶景足湯があるし、懐石料理も美味しくて、宴会場もなんか殿様気分になれるような場所だし、いちご狩りも色々な種類の美味しいいちご食べれたり、旅の終わりはイルミネーションで癒されたりすごく贅沢な旅!
あ!!温泉とかはバスタオルなどご用意してあるので手ぶらで大丈夫です^_^

色々な意味で安達頑張りました!笑

行き帰りのバスにはもちろん交互にいつものように乗車してみんなとお話ししたりしたいから是非、いい旅あだち気分大好きな方々も、初めての方々も、参加してほしいな(*゚▽゚*)


ぶっちゃけ。笑
多分、僕がいなくてもホントお得な旅ツアー内容になってます♡


この頃にはまた色々なお話しを出来る事もあるので、みんなと、あなたとゆっくり一人一人とお話し出来たらなと思います(*゚▽゚*)


是非みなさんのお越しをお待ちしています〜☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ!昨日の質問5問お答えします!!


◾︎勇人くんは、座右の銘とかってありますか?

『一生に一度の人生』

一期一会など出会いを大切に一生に一度しかない人生を悔いないように生きてますー!
僕の一生の中でたくさんの方々を笑顔にする事が僕の生きがいでもあります。
感謝の気持ちを忘れず夢を叶えていきたいです!
夢は見るもんじゃなく叶えるものと僕は思ってます。
挫折しそうになったり、行き詰まった時、この言葉が常に心に置いておくて、またいつもより一歩踏み出せる機会にもなるんじゃないかな^_^
人生辛い時も嬉しい時も楽しんでいきましょう!


◾︎勇人くんが思う『最高の景色』て何ですか?

やっぱりネバギブでいえばオレンジの光がびっしり広がった景色だったり、忍たまのコンサートでも舞台でもそうだったんだけど、本当に楽しみにこの日のために見に来てくれた、会いに来てくれた方々が笑顔で楽しかったって顔をしてくれたり、何かで涙してくれたり、人の心が自分の表現を通じて動いてる瞬間がすごくこのお仕事やってて良かったなって改めて思います。
だからこそさらに大きな感動を生みたくなるし、その景色や空間をファンの方々には見せたくなるし。これからも一緒に笑顔になっていきましょう。
あとは雪が積もった夜の露天風呂。笑
風情あるところ大好きです。


◾︎女の子に歌ってもらったらグッとくる歌は?

BOAのメリクリかな♪
誰かバスツアーとかで僕に歌ってください。
たぶんあなたに恋します。


◾︎お出掛けする時着る服決めるのってどれくらいかかってますか?

3分かな!笑
基本フィーリングで選んでるので!
昔からかっちりした服よりゆる〜い服が昔から好きです〜♪
どこかに差し色とか入れるの好きです。
女性が白い服着てるとキュンとくる率多いです。笑


◾︎勇人くんの今年の目標を教えて下さい(≧∀≦)

今年は色々なステージから色々な景色を見ていきたい。そして色々な出会いを大切にたくさんの方々と出会っていきたいです。
まだ僕を知らない方々もたくさんいるから。
声優としてもアニメのイベントでも歌ったりしたいですし、たくさんの演じがいのある役にも出会いたいし演じたいし、ストイック安達は何でもやりたいです。笑
あとは忍たまやアクエリオンの舞台以来たくさんの方々が待ってくれてる舞台方面も機会があればやりたいです。役者、安達勇人も楽しんでもらえるように。
お芝居は僕にとって一番の核なので。
今年、来年が僕にとってすごく大切な年になりそうです。
たくさん大きな壁にもぶつかるかもしれませんが、本気でぶつかっていけそうです。
今年はまた一つ大きく駆け上がるような来年に続く年にしたいです。

安達さ直感で動いてます♡笑

みんなが予想する想像以上なものを活動や一つ一つの作品を通してみなさんにお届けしたいと思います!


僕のファンになった事後悔させません(◞‿◟)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!質問終わりー!
答えられなかった質問はバスツアーとかイベントとかこれから何かの時に答えていくね(*゚▽゚*)

これからもTwitterだけでなくblog共々安達をよろしくお願いします!

あー、久しぶりごごたまキッチンで料理したくなってきた♪
{32C1B3AE-7A0A-43D3-B095-D7D050F4DA86}