{D59A0F64-3AD5-487F-B91E-B6CB494DD7FC}

お疲れ様です。
昨日は元旦ネバギブLIVEありがとうございました!!
最高のスタートがきれました!!

今日は東京でのんびりカフェで一人お正月ののんびりした天気と雰囲気に浸ってました。


時間に追われる毎日の中でこうやってホッと出来る、のんび〜りな時間ってすごく大切だよね。


高校三年生から雑誌Fineのモデルから始まり、映画やドラマやミュージカルや舞台無我夢中でやってきて、たくさん素敵な作品や役や仲間や景色を見てきて出会えて、そしてネバギブという家族のような存在の仲間が出来てLIVEもするようになって、茨城県の笠間市の特別観光大使にしていただき、たくさん地元に帰る機会や、地元をPRする機会をいただき、声優のお仕事も本格的に色々決まってやらせていただくようになって。

表現者として幸せです。

そして色々なところで、色々なきっかけでファンになってくれたり、知ってくれて応援したいって思ってくれる人がたくさんの地にいてくれて。
テレビ越しとか、作品越しでしか会えてなくてまだまだ実際お会いしたことない人も、お話したことない人もたくさんいるかもしれませんが。


改めて感謝。


本当にみんなありがとう。


一生の一度しかない人生の中でたくさんの表現を通して、人としてもこれからも出会いを大切に生きていこうと思います。


2016年に至るまで頭の中で振り返ってもやっぱり色々濃すぎて頭パンパンになるけど、そのくらい毎年一つ一つ上のステージの階段を歩んでいけてる気がします。


その一段一段の景色を楽しみながら。


みんなと笑ったり、時には泣いたりしながら人生を楽しんでいきましょう。


まだまだ夢の途中だから、これから今年来年とどんな景色が待っているのか楽しみです。


また2017年は安達勇人は変わらず、昨年以上にさらにみんなが色々な意味で感動してもらえるような作品や機会や時間を与えていけたらなって思います。





最後一言言わせてください。





















豆餅食べすぎて苦しい。
{DDFA1E9E-2D46-4F36-A426-AF530D9A4011}