{6B4D8A60-0FE2-4D61-AB44-5B954164E35E}
お疲れ様です!
昨日は恵比寿クレアートでネバギブLIVEでした!
熱気が凄かった!!後ろにPV流れながらのライブ新鮮でした!
LIVEは出番前見れなかったけど素敵な出演者たくさんで嬉しかったー!
芳賀さんが出番を変えてくださり、急遽お仕事終わり間に合う事が出来ました。
本当に感謝です。素敵なイベントでした!
たくさんの声援昨夜もありがとう!
{9CBCFCB2-7956-42FF-B5FD-8A8DC3610A45}

今日は朝から16日のアンリミのアコースティックのリハしたりー!
チケットSOLD OUT!!だけど、今日から急遽発売決定した立ち見席はあと数枚かだけあるみたい!
早い者勝ちです!笑
{51CEB19C-2AC5-46B1-A469-CB04F9C1F563}

夕方からラジオの収録行ってきたりー!
{D4F093B8-4D6E-45BD-A2FC-29D384386C80}


これからレコーディング!


今日も朝昼晩充実^_^
みんなにとっても充実な一日であったでありますよーに☆
{FF841EDF-2244-4298-9808-9F1F7AFFDF0D}

安達、お気に入りのUGGの黒のムートンブーツ大破事件!笑 
タクシーから降りたら足ガクなって見事に足首とムートンの底辺が分裂。
歩きながらパカパカいってます。
恥ずかしや〜。

みんなも気をつけて!笑